*

モンスターハンター マッシヴハンティングのHRが20になった

公開日: : iPhoneアプリ, Mac&Apple ,

Adsense

どうも、犬小屋でした。

モンスターハンター処女だった犬小屋もハンターレベルが20になるまでになりました、

20130226055006

クエストは星7の後半です、

防具は先日のイベントで貰ったものばっかりです、
ただ、ヘルメットは心眼を使いたいのでギザミヘルムNのレベル20です、

星5ぐらいから攻撃を弾かれることが多くなって、
ヘルプを見ていると心眼というスキルを使うと弾かれなくなると書かれていたので。

詰まったことその1

完全なる初心者だったので色々苦労したのですが、
装備のレベルを上げる時は同じジャンルのレベル上げたものを強化の素材にするといいみたいですね、
(常識なのかもしれませんが…(;^ω^))

例えば、双剣のレベルを上げたい時は素材とするための双剣を幾つかレベル上げておいて
その多少レベルあがった双剣を素材にしてレベルを上げたい双剣の素材にするとお金もかからないし、早く上がるようです、

はじめはこれに気づけなくてお金は足りなくなるわ素材は足りなくなるわで大変でしたw

詰まったことその2

星5のキリンが倒せなくてw
数種類の武器を作ってからオススメ装備をみてみると、
どうやら対古龍威力UPってスキルの付いた武器がいいらしいと、

そこで、デュアルトマホークのN+を最高レベルまで上げて装備すると楽勝♪

モンハン経験者なら簡単なことなのでしょうがモンハンDTは気づくまでに数日かかりましたよw

今の目標は星10のクエストに行けることですかね、
そのへんまで行ったらレア素材も出てくるのかな?

それと、巨大龍の侵略ってイベントはいつ始まるんだろう?
半月以上近日開催予定な気がするんだけどw

モンスターハンター マッシヴハンティング
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

そう、犬小屋のコードはOQAXVSWNなので登録してくだせぇ(‘A`)

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

20161029123853_1.jpg

【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっています。 舞台は199

記事を読む

スクリーンショット 2015-05-20 13.30.17.png

【人柱】iMac Late2013でどれぐらいまでSteamのゲームが動くのか(h1z1を遊びたい)【Parallels編】

どうも、犬小屋でした、 突然Windows8が必要になってしまい急遽、Windows8.1を購入し

記事を読む

20130903073226.jpg

【ドラゴンポーカー】犬小屋、スペシャルダンジョン太陽と月の巫女神級に挑む!月のクロエの弱点は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 スペシャルダンジョンが続きすぎて追いついていません。 太陽と月の

記事を読む

【iPhoneアプリ】ダンジョンズ&ゴルフその後

どうも、犬小屋でした。 ダンジョンズ&ゴルフのレベルが19になりました、 このツアーでも優勝出来れ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーでレベル46なう、ド♪ド♪ドリアード♪ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 手が空いたらドラポカで遊んでます、 スタミナは5分で1上がるという

記事を読む

▼・ω・▼パチンコ・パチスロを打ったら収支表をつけましょう!パチンコ・パチスロ収支表iPhoneアプリiSlotPro

パチンコ屋パチスロを打つ時、データ取りながら打つかたっています? 土田が思うに、データと収支表は必ず

記事を読む

【iPhoneエラー】iPhone”iPhone4″にインストールされているAppを判断できないため、iPhoneにAppを同期出来ませんって出た(;´Д`)

ちょっと焦りましたよ… iPhone 5 スタートブック (SOFTBANK MOOK) po

記事を読む

no image

寝不足です・・・

夜にちょこっと寝て、WWDC2011見てました。 目がしょぼしょぼします・・・ 新しいマックのOS、

記事を読む

Lionインストールなう!

いきなり常用は問題ありそうなので、 パーティションを切って使います。 ありがたいのは、OSが既にイ

記事を読む

20140716162326.png

【ドラゴンポーカー】神速の拳聖チェン・シオンの弱点は何だ? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 久しぶりのドラゴンポーカー情報です。 すっかり疎かにしていたドラポですが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑