*

iPhoneを使うたった一つの理由。38歳独身男性の場合

公開日: : Mac&Apple, アップル製品 ,

Adsense

どうも、兎年38歳の犬小屋でした。

犬小屋はiPhone4を使っています、

DSCF7059

スマホと一口に言っても、AndroidやWindowsPhoneなどなど色んな種類がある中、
AppleのiPhoneを使う理由、

それは、

選ばなくていいから!

Android1つとっても、
Xperiaとか、アクオスフォンとかGalaxyとか選べないですよ、

iPhoneなら黒か白かと、容量だけを選べばいいんです!

イイんです!!

選択肢が多いというのはそれだけ迷うということで、
面倒くさいでしょ、

1133804_47640439

そんなAndroidを使ってる人に多いのが使い方がわからないと電話とメールしか使っていないこと、

高い金出して買ったのに勿体無いなーと感じることが多いですね、
原因としては多メーカーから出ているので使い方が色々だったり、
本当はスマホを使う必要がないのにガラケーが無くなった今、スマホしか無かったということなんでしょうかね、

先日ジャストシステムが調べた結果によると両方使った人が人にオススメするのはiPhoneという結果が出たようです、

iPhone+アンドロイド二刀流の人がおすすめするスマホは「iPhone」―ジャストシステム調べ(TABROID) – IT – livedoor ニュース

不自由は気軽

Androidの自由さというのは自分で使い方を決められる人だからこそ自由に扱えるのであって、
特に目的もなく携帯電話として使う人にはiPhoneの不自由というルールが使いやすいのだと思います、

大人はクレヨンを渡されて自由に絵を描きなさいと言われると考えるそうです、
何を描いたらいいのか、何色を持てばいいのか、

題材というルールを決めて、このモノはこの色というルールに乗っかり、
そして、上下を決めて紙のこちら側が上、こっちが下とルールを決めてから描き始めます、

せっかくの自由を上下を決めるというルールを自分で作って不自由にしていしまいます、

このように、不自由は楽なんですよ、

で、結局何が言いたいかというと、
犬小屋にAndroidの設定とか聞かないでくれってことですw
iPhoneなら通話でも対応できるでしょうが、
ガラパゴス化しているスマホは通話じゃ説明出来ません!!

そういった意味でもiOS以外は面倒くさいんだよw

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

MacBook Airに貼るワンピース・サンジのカッティングシート作ってみた

どうも、犬小屋でした。 こういうステッカーが羨ましくて作ってみました、 【13インチ Macbo

記事を読む

PM-970C廃タンクエラー

普段はCANONのLBP-5100というレーザープリンターで印刷しているのですが、 写真を印刷すると

記事を読む

no image

iPhone4予約!!

昨日、iPhone4を予約してきました! 来年頭にiPhone5の発売が早まるかも?と噂がありますが

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが神アップデートでオモシロさが倍増した!

どうも、犬小屋でした。 いま犬小屋イチオシのiPhoneアプリのドラゴンポーカーが神アップ

記事を読む

普段カバーしてない土田がちょっと気になるiPhoneカバー

携帯とか、大切に扱うのが嫌いな土田です、 傷とか汚れってアジになりますよね、 そもそも何十年も使い込

記事を読む

江頭2:50時計アプリ、朝が楽しくなるアラーム付き

数々の名言や伝説を残してきた、 江頭2:50さんの時計アプリです、 江頭2:50の オレが時計だ 1

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンハンマッシヴハンティング曜日限定クエスト

どうも、犬小屋でした。 相変わらずモンスターハンターマッシヴハンティングをちまちまやってい

記事を読む

新しいAppleTVが出るのだろうか

どうも、犬小屋でした。 AppleTV大好きな犬小屋にはとても気になる記事です、 Apple

記事を読む

no image

Back to the Macイベント見れなかった・・・

AppleのBack to the Macが終わってしまいましたね、 今回も魅力的なイベントだったよ

記事を読む

世間では色んなマウスが出てるけど犬小屋はマイティーマウスを使ってます

どうも、犬小屋でした。   右がコード付きマイティーマウス、左がコードレスのマイティーマ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑