*

2/24の世田谷ベースに犬小屋ベースならぬ犬小屋アイスが登場!

Adsense

どうも、犬小屋でした。

昨日の世田谷ベースに犬小屋が送った手紙が紹介されましたー!!

犬小屋アイスとか言ってもタダのかまくらなんですけどねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

IMG_1945

IMG_1946

うひょひょ~!
楽しいニョー♪

IMG_2381

送ったのはこちらのゴミのようなものなんですが、
さすがにこれは紹介されなかったw

所ジョージ様に送った、ゴミのようなもの紹介! | 犬小屋ベースブログ

それにしても、その前に紹介されていたマーシャルヘッドのようなティッシュカバーは最高でしたね!
大人が本気でフザケルと素敵なものが出来上がるといういい見本です、

犬小屋も負けないようにフザケルぞっ!

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

夕張行ってきました!

世田谷ベース夕張出張所見てきましたよ! 感想は、 まぁ、こんなもんか・・・ ゴルフバッグや最高畜は実

記事を読む

所ジョージさんがThe BeetleのCMに出ているぞ!

どうも、犬小屋でした。 Beetle Photo by Crafty Girly 所さんがBee

記事を読む

4度目の突撃!世田谷ベースへ届けっ!!

先日頂いたもののお返し、お礼として再度贈り物をしました、 まだ公開はしませんがモザイク付きで なん

記事を読む

【世田谷ベース】やっとAmazonで買えるようになったのか、所さんが絶賛していたドライフルーツを見つけたぞ! #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 世田谷ベース初回放送で清水圭さんがハワイのお土産として買ってきたドライフー

記事を読む

所ジョージさんに紹介したいデジタルカメラ【Canon PowerShot N】

どうも、犬小屋でした。     所さんがキャラナビなどで使ってる液晶が動い

記事を読む

no image

デイトナ20周年!

土田が16歳という多感な時期にアメリカンな雑誌が発刊になりました。 ど田舎のガキだった土田は当時、市

記事を読む

1281679635_p.jpg

【所ジョージさん情報】デイトナのバックナンバーをiPhoneやiPadやパソコンで見る! #setagayabase #tokoro

どうも、犬小屋でした。 冬がやって来ました、タイヤ交換はお早めに。 デイトナ読もう! さて、

記事を読む

SETAGAYA BASEで笑っていただきました!

10/25のBSフジ SETAGAYA BASEで土田の贈ったYou touch me? You p

記事を読む

2013-05-26-11.25.28.jpg

「ザ・ビートルで、やりたいこと、やろう」夢を叶えた人が発表された!この方も愛すべきバカw #Beetle #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 犬小屋も参加したThe Beetleのイベントキャラバンでザ・ビートル

記事を読む

no image

S.E.A.F オフィシャルパンツ出ましたね

昨日の世田谷ベースも面白かったですね(^o^) あのラジコンヘリのメーカさんはサポートの電話も出てく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑