*

【あんたバカァ?】デジカメをエヴァカラーに塗ります、僕が塗ります!!【DIY】完成

Adsense

どうも、犬小屋でした。



風邪もすっかり治ってあとは体力を戻すだけです、
1週間でそうめん1杯しか食べた記憶が無いんで体重と体力が落ちちゃいましたw

さて、PENTAX Q10エヴァカラーが羨ましくて塗り始めたコンデジのカラーリングですが、
クリアまで塗ってあとは磨くだけという所まで来ていました、

【あんたバカァ?】デジカメをエヴァカラーに塗ります、僕が塗ります!!【DIY】 | 犬小屋ベースブログ

【あんたバカァ?】デジカメをエヴァカラーに塗ります、僕が塗ります!!【DIY】その2 | 犬小屋ベースブログ

【あんたバカァ?】デジカメをエヴァカラーに塗ります、僕が塗ります!!【DIY】その3 | 犬小屋ベースブログ

【あんたバカァ?】デジカメをエヴァカラーに塗ります、僕が塗ります!!【DIY】その4 | 犬小屋ベースブログ

クリア塗り上がって
IMG_2346

結構なデコボコ…
IMG_2345

マスキングを剥がしてみるとレンズ周りのメッキ部分が剥がれちゃった(;´Д`)

IMG_2349

まあ、気にしないでコンパウンドと思ったのですがどうせ塗料のついた手で扱うものだしとこれで完成にします!w

IMG_2351

当初の予定ではコンパウンド掛けてビカビカにするつもりだったのですが、
オークションで「デジカメ ジャンク」で検索すると同時期のデジカメが十数個セット数千円で売ってたんですよね…
それを見たらやる気無くしちゃって(;^ω^)

いっその事、もう少し新しくて良いデジカメを塗ろうかなと思っちゃったりなんかしてw

そんな気持ちの変化もありこのコンデジはこれで完成とします!!

ステッカーもインクジェットプリンタが壊れたことで分厚いのになっちゃたし、
今度は何塗ろうかなー♪

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

ハッピーバースデートゥーユー

先日、友人Kが37回目の誕生日を迎えました。 互いにおっさんになりましたが、 まだ子供心は忘れたくな

記事を読む

20140211134714.jpg

【iPhone】FMトランスミッターをパンツと一緒に窓から投げろ!車で音楽を聴く時はトランスミッターを使うよりデッキを変えちゃったほうがイイ!

どうも、犬小屋でした。 犬小屋は音楽が大好きです、 マイカーだと大音量で聴けるのが楽しい、 12

記事を読む

【あんたバカァ?】デジカメをエヴァカラーに塗ります、僕が塗ります!!【DIY】その4

どうも、犬小屋でした。 引き続き、デジカメをエヴァンゲリオンのアスカカラーに塗っていきます

記事を読む

ピンストライプ20110201

ぢ クッションの上からこんにちわ もう少し色々な筆が欲しい!

記事を読む

ギッタンギッタン

高校生の頃から使っていたビルローレンスのシャケモデルが・・・ ガーン!! 倒した衝撃でフレットが割

記事を読む

100均スゴし!

100均で、いつも3~4千円の買い物をしてしまいます。 ピンストライプを書きたくなるもの、 塗装した

記事を読む

ピンストライプ20101224

ピンストライプとドックファイトと書いてみました。 筆記体難しい! 数字も難しい!!

記事を読む

メガネラック

物置を作りながら、合間にメガネラックを作りました。 素材にはツーバイフォーの余りを使ったのでコスト

記事を読む

上達

上達してるのでしょうか? そもそも英語が出来ないので書くことが思いつきません。

記事を読む

ナイフを塗ってみた、高級感バツグン!

どうも、犬小屋でした。 *何もかも自己責任でお願いします、あなたに何があろうと責任なんて取るわけが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑