*

インフルにヤラれてました MAX40.2度からの生還 プロジェクションマッピングが気になる

公開日: : iPadアプリ, Mac&Apple, その他のこと

Adsense

どうも、犬小屋でした。

先週の日曜に従姉妹の結婚式に行き、
次の日の月曜には40度の熱にうなされていました、

普通のカゼでも高熱が出やすいので様子を見ていたら丁度1週間熱が出続けるという事態に(;´Д`)

やっと平熱に下がりましたよ、

そんな訳で一応生きてはいます。

最近気になっていて、その時の結婚式でも使われていたのがプロジェクションマッピング。

auのイベントでも使われてたこれです、

テレビで見てこんなのもいつか作ってみたいなと思っていたのですが
意外と気軽に始められるようです、
そう、iPadがあれば。

DynaMapper
カテゴリ: エンターテインメント
価格(記事掲載時): ¥450

プロジェクターとiPadとそれを繋げるケーブルだけが必要

どれだけ簡単かは動画を見ていただければ一目瞭然!

こういうのを犬小屋ベースの壁で流しておけば面白いし上手く行けば広告も流せるのかなと…
って、いろいろ理由を見つけて実はただやってみたいだけという興味だけなんですけどねw

ううう、面白そうだなー!
プロジェクターも安いものだと2.5万円ぐらいだし、
プロジェクションマッピングを出来なくてもエアブラシで大きなものを描くための道具にもなるしと相当本気で狙っています、

BenQ DLP SVGAプロジェクター MS513P
ベンキュージャパン (2012-03-02)
売り上げランキング: 829

さーて、どうしようか、
これ以上趣味を増やしていいんだろうか?www

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

no image

プレーリードッグ、チンチラウサギ

自宅にチンチラウサギと、プレーリードッグ、シマリスがいます。 亡くなっては飼い、亡くなっては飼いと十

記事を読む

盲導犬訴訟

犬は動物なのか、物なのか・・・ 盲導犬訴訟:はねたトラック側、初弁論で争う姿勢 名古屋 盲導犬事故死

記事を読む

遊び好きなオジさんにぴったりな時計G-SHOCKとiPhoneがつながる

カシオ、iPhoneと連携するG-SHOCKにスクエアモデル『GB-5600AA』を追加 こちらの記

記事を読む

ソフトバンク発表!「ダブルLTE」の提供開始について

どうも、犬小屋でした。 三笠市ではソフトバンクのLTEしか使えません、 auはまだエリア

記事を読む

20140430135821.jpg

【電子書籍】久しぶりに紙の漫画を買ってみて、改めて電子書籍と紙の本を比べて分かった電子書籍の優れた所

どうも、犬小屋でした。 GWだからというわけではないのですが、いつになくパチスロを打ちに行っていま

記事を読む

20150427003734.jpg

【エアガン】最近の子供向けエアガンで十分じゃないか?東京マルイM92Fミリタリー (10歳以上電動ブローバック)を買ってみた

どうも犬小屋でした、   前から気になっていたブローバックするエアガンを買ってみました、 購入したの

記事を読む

iPhone5がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

犬小屋こと土田です。 昨日はAppleのイベントに備えて、早めにお酒を飲んで早めに寝たのですが、 見

記事を読む

no image

11/25のツイートまとめ

INUGOYABASE 【宣伝】あの閉店くんも着てくれたペカッ!ガコッ!ジョジョ!?Tシャツ。あのマ

記事を読む

なんとなく習字始めました

小学校以来、手にしていなかった習字の筆を今更ながら持ちました。 筆や墨汁は100均! 書く言葉が思い

記事を読む

犬小屋のiPadホーム画面公開

どうも、犬小屋でした。     ブログをまじめに書こうとしてから iPad

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑