*

【iPhoneアプリ】ヌメロンは通信対戦が楽しい!

Adsense

どうも、犬小屋でした。

毎週月曜日深夜に放送しているヌメロンという番組が大好きです、
よく出演している眞鍋かをりさんも大好きです♪

2人のプレイヤーが3〜4つの数字を互いに当てるというだけの単純なゲームなのですが、
これが深い!

数字の場所と数が合っていればEAT(イート)数字だけがあっている時にはBITE(バイト)と表現します、

例えば123という数字を設定したとしましょう、

相手がこちらの数字を想像して190とコールすると 1EAT 0BITE となります、

これを元に数字を読んでいくのです。

アプリが楽しい

番組を見るだけでも楽しいのですが、
やはりゲームは参加したほうが楽しい!

ヌメロンのiPhoneアプリもあるんですよ、

Numer0n [ヌメロン]
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

これがほんとうに楽しい!

知っているひととも対戦できるのですが、
やはり見ず知らずの人との対戦が燃えるでしょう!

また、ログイン時にFacebookのアカウントを使うこともできますので
Facebookのアカウントを持っている方は使ってみてはいかがでしょう、

ゲストログインでは番号が振られるだけですが、
アイコンや名前が自分のものになるのでワクワクが高まりますよ、

ゲームをするにはチケットが必要です、
なくなっても時間が経てば増えるので課金してまで買わなくてもいいと思いますよ、

20130208060557

通信対戦では賭けるチップを10、100、1000から選択出来ます、
はじめのうちは10で様子を見て、
慣れてきたらガツンと100などで大きく増やすのも刺激的です、

20130208060637

さて、対戦しましょう

自分のナンバーや使うアイテムを決めていざ対戦です、

今回は犬小屋のコールからですね、
一発で当てることはほぼ奇跡に近いので適当に、
連続した数字にするとわかりやすくはありますが、
そういった数字を選択するのはよっぽど度胸がないと出来ないことなので基本バラしていきます、

20130208060733

右下段にコールした数字とイート、バイトが表示されます、

904は0EAT 0BITEだったようです、
この0-0というのは非常にありがたく、9も0も4も使われていないということが判明しました、

20130208060752

犬小屋の3コール目まできました、

ここまでで判明したのは

490は使われていない
167のどれか1つが使われていて場所は間違っている
283のどれか1つが使われていて場所は間違っている
5は確実に使われている

ということです、楽しくなってきたー♪

20130208060908

そして6コール目で全ての使われている数字と場所が判明しました、
次は確実に当てることができますね、

決着

相手がハイ&ローというアイテムを使ってきたのでちょっとビビリましたが…

3EAT!

20130208061133

勝てました!
チップが貰えます、

これは通常の対戦ゲームですが、
ヌメロン常連のオリエンタルラジオの中田さんと対戦ができたり、
特別なイベントがあったりとこれからももりあがっていきそうです。

いやもうね、普通に対戦だけでも楽しいんですよ!

数字あそびが好きな方、番組のファンのかた、眞鍋かをりファンならぜひお試しください!
そしてどこかで犬小屋と対戦しましょう!!

Numer0n [ヌメロン]
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

20140102232538.png

【iPhoneアプリ】マン・ウィズ・ア・ミッションファン必見!手軽に(「゚Д゚)「ガウガウ出来ちゃうカメラアプリ #iphone #MAN WITH A MISSION #マンウィズ

どうも、犬小屋でした。 マンウィズアミッションファン必見のカメラアプリをご紹介します、

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト 上級報酬3個目

どうも、犬小屋でした。 モンスターハンターマッシブハンティング曜日限定クエスト三個目来まし

記事を読む

【iPhoneエラー】iPhone”iPhone4″にインストールされているAppを判断できないため、iPhoneにAppを同期出来ませんって出た(;´Д`)

ちょっと焦りましたよ… iPhone 5 スタートブック (SOFTBANK MOOK) po

記事を読む

Windows95をMacみたいに見せるソフトとか、改造Macとか、あったよなぁ…(懐古厨)

どうも、犬小屋でした。 It Lives! Photo by alternatePhoto

記事を読む

【iPhoneアプリ】Air Displayの無料版があったので使ってみた

「Air Display(iPad)」無料版 | apptoi こちらの記事を受けて、 早速使ってみ

記事を読む

KにiPhoneを持たせる月間

土田の周りにはiPhoneを使っている人が皆無です。 さみしい・・・ そこでなんとか信者仲間を増やそ

記事を読む

IMG_1076.png

【iPhoneアプリ】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト復活しました!アプデ後のアプリが落ちる現象を回避できた! #DQMSL #iphone #macjp

どうも、犬小屋でした。 この方法はデータを直接触るので大変危険です。自己責任でお願いします

記事を読む

IMG_2617.jpg

【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわけでポケモンGOの記事です。

記事を読む

【iPhoneアプリ】漫画カメラみたいのがイッパイあるから使い比べてみた

どうも、犬小屋でした。 漫画カメラが一時期話題になりましたが、 その前からも同じようなアプリがあり

記事を読む

slooProImg_260216211904.png

【iPhoneアプリ】アプデ後、ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトが遊べない!ダウンロード画面で落ちるバグ #dqmsl

どうも犬小屋でした。 多数の人が休日である日曜日にアップデートを行ったドラゴンクエストモンスタ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑