*

大江アナぁぁぁ(´;ω;`)なんて日だ!!

公開日: : その他のこと

Adsense

どうも、犬小屋でした。

Airplain
Airplain Photo by efilpera

なんて日だ!なぜなんだ!!
大好きなモヤさまに出演している大江麻理子アナウンサーが4月付でニューヨークへ赴任してしまうそうです、

うぐぐ…

大江 麻理子アナウンサー:Announcer Park(アナウンサーパーク):テレビ東京

悲しい、悲しいよ。

モヤモヤさまぁ~ずには誰が来るんだ?
あのユルイ感じがいいのにやけに張り切った人とか来ちゃうのか?

どうしたよテレ東。

新しいことに挑戦したかったのでしょうか?
残念ですが、ニューヨークでも頑張っていただきたいですね!

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

no image

空になったゾウBITTER Ver.

土田が笑いなし、おふざけ無しで描いた物語です。 切ないゾウさんと、くまさんのお話です、 お子様向けと

記事を読む

湿布×3

北海道三笠市はここの所、雪が続いています。 肩に2枚、腰に1枚の湿布を張りながらも雪はねをしています

記事を読む

藤村忠寿&嬉野雅道 「腹を割って話そうじゃないか」ライブトーク on Ustream

Ustでやってたんですね! リアルタイムでは見られなかったんで今から観ます。 最新作の話は出るのか

記事を読む

34歳VS、KERASHOP

ジミー大西さんの個展の帰りに1年ぶりぐらいにKERASHOPに行ってきました、 以前の場所に行ってみ

記事を読む

no image

ユニコーン・パフィー・木村カエラ

ユニコーン・パフィー・木村カエラは土田的にとてもロックです。 若かりし頃「邦楽なんて聞けねーよ!!」

記事を読む

時季外れではありますが

土田はTシャツバカだけではありません、 スカジャンバカでもあるんです。 ペットグッズショップ プレー

記事を読む

明日は結婚パーティー

明日、11月8日は友人の結婚パーティーのため店舗の方はお休みを頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますが

記事を読む

好きなバンドのPVを見まくれるサイト「ミュージックナビ」

youtubeなどでPVを見ることは良くあると思いますが、 ここのサイトを使うとアーティスト単位やア

記事を読む

no image

異業種交流

雨です。 犬小屋ベース(仮)にビニールシートをかぶせてたんですが、 そのシートにたまった雨を取り除く

記事を読む

禁断のブリーダー

ペットグッズショップ プレーリーの閉店後、 お世話になっているブリーダーさんを訪ねてきました。 ブル

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑