*

ちょっとヤバめ!?音楽を聞けちゃうサイト Grooveshark

公開日: : Webサイト

Adsense

どうも、犬小屋でした。

パソコンなどの作業中はもっぱら音楽聴いてます、
新しいアルバムもたまには欲しいなーなんて思いながらも未だにiTunesの中のTM NET WORK何かを聞いてるわけで、

でもやっぱり聴きたい!

そんな方にはいつ無くなるかわからないけどGroovesharkなんてどうでしょう?

Grooveshark

アカウントも無しに、
洋楽から邦楽までいろいろな曲が聴けます、
マキシマムザホルモン、Hi-STANDARD、聖飢魔Ⅱなどなど…

検索すると多種多様なアーティストの曲が出て来ました、

例えばKen Yokoyama
スクリーンショット 2013-02-08 7.07.40

全部あんじゃね?ってぐらい、

聞くときには再生ボタンで全て再生、でもいいんですが、
シャッフルで聴きたいので一手間、

下のプレイリストに全て追加してからシャッフルボタンを押すと選んだ曲がシャッフル再生されます、
もちろん、他のアーティストの曲を追加してからでも可能、

スクリーンショット_2013-02-08_7.07.58

著作権的にアレなんですぐにサービス打ち切りになるか日本からアクセス出来ないようになるんじゃ?

今のところストリーミングで聴く分には違法じゃ無いはずなのですが
ご利用は個人の判断でおねがいいたします。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

無料でネットショップが作れるサイト BASE(ベイス)を使ってみる

どうも、犬小屋でした。 DIYでアクセサリーなど素敵なものを作って ネットオークションで販売し

記事を読む

955e140d75b734c19fb01d9d081d6649.png

ロリポップは危険と感じさくらインターネットへと移行しました

どうも、犬小屋でした。 どっちを弄っているかわかからなくならないようにタイトルにnewをつけていま

記事を読む

Google Analyticsのアクティブユーザーもエイプリルフール仕様なのか?

どうも、犬小屋でした。 Google Analyticsを見てみたらこんなことになってました、

記事を読む

ネイバーまとめで自分の興味あることだけに使うとこうなる

どうも、犬小屋でした。 ブログに貼ったアフィリエイトだけで生活している方がいる昨今、 犬小

記事を読む

サビが好きな世田谷ベースマニアに送るテクスチャまとめサイト

どうも、犬小屋でした。 せっかく買った新しいものを錆び塗装しちゃう人いますよねー、 こういうの

記事を読む

ツイッターの全ツイートがダウンロード出来るようになったので落としてみた

どうも、犬小屋でした。 日本でも全ツイートをダウンロード出来るサービスがはじまったので早速使ってみ

記事を読む

CloudFlareを利用しているんだがShareHtmlが使えなくなってしまった!

どうも、犬小屋でした。 Cloudflare limited edtion shirt P

記事を読む

犬小屋ブログがクラック?ハッキング?改ざん?にあっていました

どうも、犬小屋でした。 こちらの記事にあるように犬小屋の使っているロリポップというレンタルサーバに

記事を読む

マインドマップソフト、mindomoを使って考えてた

Tシャツブランドを立ちあげたい人のためのサイトを作っています、 まだ製作途中なのですが、 サ

記事を読む

いよいよGoogleリーダーのサービスが終わるので1週間sylfeedとfeedlyでブログを読んでみたけど問題点がある

どうも、犬小屋でした。 北海道も暑い! 夕方にはビール呑んで暑くなる前に寝たい時期です、 た

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑