*

所ジョージさんの創るビートルを想像してみた!

公開日: : 世田谷ベース関連

Adsense

どうも、犬小屋でした。

所ジョージさんがザ・ビートルのCMに出演していますが、
同時にスペシャルプログラムとして
所さん、The Beetleで自やりたいこと、やってください!という企画をスタートしています、

所ジョージ仕様The Beetleカスタムプロジェクト | Volkswagen The Beetle

動画もザ・ビートルオフィシャルページに上がっています!
どうやらザ・ビートルを所さんに自由にイジってもらおうという企画です、
CMに出たこともあって犬小屋は期待していたのですが、

良い時代ですね、動画で見ることが出来るんですよ、

登場するのは黒のザ・ビートル、
黒をイジるのかな?

以前、スバル360をコポルシェとしてイジっていたこともあって黒ベースで行くのかな?

あくまでもベースを残していくスタイルのようです、
それでいて初代のタイプ1に近づけていくと、

ここで「西海岸の雰囲気」というキーワードが出てくるんですが、
ってことはキャルルック?

Callook
Callook Photo by Thorsten Haustein

でも所さんだし、キャルルックの雰囲気寄りの違う雰囲気にしそうな…

足回りはドイツの感じでしっかりとのことなのでベタベタにはしなさそう。

ハイマウントランプや反射板などは小さくするそうです、
リアフードはサビ加工?

そして繋ぎ目の所はエアブラシで汚し加工??

黒は残すって言ってますね…やはり基本色は黒?

そんなヒントを元に犬小屋なりに想像してみました!

ベースの画像が黄色しかなかったのですが、

ミラーは小さいものに交換、
汚しを入れて車高はほんの少しだけダウン、
ボンネットをタイプ1みたいにヘコませて口の所はメッキを消して、
ウインカーとボンネットのレバーはタイプ1のを流用。

tgBeetlef

リアも作ってみました、

これは黄色じゃなくて微妙な色にしてみました、
黒だと汚しが目立たないと思うんですよね…

まず、フードは錆びさせて、
全体的にサビ加工、

新車なのであえてラットな方向に持っていくのではないかと考えました、
ウインカーは少しだけ埋めて小さく、
ハイマウントと反射板もトコロさんが言っていたように小さく、

ホイールはラット方向に持って行きながらワーゲンの企画ということで色を塗っただけ、

んで、フードにはダクトを作ると思うんですよ、
ウインカー小さいだけでもカッコよくなりますね、

gtBeetler

このザ・ビートルは元がスゴくいいと思います、
トコロさんも褒めていますね、

何がイイってニュービートルよりもチョップトップしてるかのような天井の低さがイイ!

これはビートル好きな人なら高得点だと思うんですよ、
犬小屋的にビートルと言えば屋根を切るところからって感じだと思ってますからw

さて、所さんはこのザ・ビートルをどう仕上げていくのか、
楽しみに見て行きたいと思います!

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

ジョージサイダー!?所さんの世田谷ベースカラーのトミカが出るの知ってました?

どうも、犬小屋でした。   皆さん知ってました? Amazonを検索していて発見したのですが、 ミニ

記事を読む

所ジョージ×ザ・ビートルスペシャルプログラムの第3段目が公開されてる

どうも、犬小屋でした。 Beetle Photo by wuperruper 【所さん、TH

記事を読む

1281679635_p.jpg

【所ジョージさん情報】デイトナのバックナンバーをiPhoneやiPadやパソコンで見る! #setagayabase #tokoro

どうも、犬小屋でした。 冬がやって来ました、タイヤ交換はお早めに。 デイトナ読もう! さて、

記事を読む

スネークモータースやジョージサイダー社のミニカーが充実している件

どうも、犬小屋でした。 以前の記事で取り上げたトミカのミニカー、 所ジョージさんと北野武さんのス

記事を読む

【世田谷ベース】所さんの車をくわしーく紹介するDVD、所さんのSNAKE MOTORS ~ロードランナー/トランザム 編が予約受付中だ! #SEAF

どうも、犬小屋でした。 見逃すところだったぜ! コルベットC2&フォードF-150、スカイラインS

記事を読む

世田谷ベース11発売中

土田のバイブル世田谷ベースの第11弾が発売になってました! 本屋に行く機会が減ってしまったのと田舎の

記事を読む

所さんのアルバムがiTunesStoreに!!

知らなかった! 前に捜したときにはなかったはずなのに、 今見たらありましたよ!所さんのアルバムが!

記事を読む

slooProImg_261016151613.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その3〜アメリカンピクニックデー

さてさて!いよいよアメリカンピクニックデーです!! 方向音痴のためのナビアプリ 会場までは方向音

記事を読む

DAITAI時計届きましたっ!!

Gショックが流行った頃から時計が好きになって何となく増えていました、 どれも安もんですが、思い出深

記事を読む

2/24の世田谷ベースに犬小屋ベースならぬ犬小屋アイスが登場!

どうも、犬小屋でした。 昨日の世田谷ベースに犬小屋が送った手紙が紹介されましたー!! 犬小屋アイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑