*

世田谷ベースファンなら気になるぞ!カスタマイズできる電動スクーターGS-BTO

Adsense

どうも、犬小屋でした。

所さんが乗ってるグランドアクシス、

8c656b80ac26a484c5373c4d38934b55

かっこいいですね~(*゚∀゚)=3

ヘッドライト移設とか大変な改造されていて
ここまでするならお金がたんまり必要になりますね(; ・`д・´)

雪がない時はスクーターがあったら便利なんだけどなーなんて思っていたんですが、
面白いの見つけました、

ヒロシマモーターズ|HIROSHIMA MOTORS

56,160通りのカスタムが出来る電動バイク!

ヘッドライトの位置も所ジョージさんのグランドアクシスっぽい、

ボディーカラーやミラーなどをはじめから選んでカスタム出来ます、

スクリーンショット 2013-01-31 12.50.47

とりあえずこんな感じかな…
ボディはパールホワイト、シートはベージュで大人な感じに、

スクリーンショット 2013-01-31 12.51.22

ちょっとヘッドライトデカイかな、
ここはFRPでアイライン作って、ハンドルの所はスッキリと部品外してウインカー変えて、
ってなぐらいでかっこ良くならないかな?

スクリーンショット 2013-01-31 12.52.33

ヤッツケで作ってみました、
setagayabase067

良くなる感満点!
ベースはいいと思いますよ、
フロントフェンダーもモッタリしてるんでここもシンプルにするとイイかも、

動画もあったんで興味のある方はどうぞ

夏に向けていいんじゃないですか?



 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

20131218071212-4.jpg

犬小屋ベースブログをホームにブックマークするとアイコンがちょっとかわいいよ #inugoyabase

どうも、犬小屋でした。 このブログをiPhoneで観覧するときに皆さんはどのような方法で見てい

記事を読む

iPadで車を操作できる時代なんだなぁ

どうも、犬小屋でした。 ボロボロのオペルをiPadで操作している動画です、 いやね、スゴい

記事を読む

slooProImg_261016203726.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その5〜岡山へ

どうも、犬小屋でした、 アメリカンピクニックデーも終了したので岡山へ向かいます、 日本のジーンズ

記事を読む

今日は天気がサイコーですね!

こんな日は外でコーヒー! 欲を言えばいれたてのが良いですけど… 空気が乾燥しているせいで山火事が発生

記事を読む

ザ・ビートルのカブリオレいいよな

どうも、犬小屋でした。 The Beetle Photo by SimonQ錫濛譙 ザ・ビート

記事を読む

所さんが使っている竹籠はココのだったのか!虎斑竹専門店 竹虎さんご紹介

どうも、犬小屋でした。 台風が大変な被害を残していきました、 北海道はそれほど影響を受けないようで

記事を読む

ほうれん草収穫

ほうれん草が大きくなったので収穫しました! ごま油でサッと焼いて食べましたが、 やっぱり手をかけた分

記事を読む

チューリップ

冬場、雪に埋もれていたチューリップも花が咲きました。 生命力が半端じゃない!!のぶゆき

記事を読む

no image

犬小屋認定!最高の爪ブラシはこれだろ、他にあったら教えて下さい

どうも、犬小屋でした。 さくっと所ジョージさんに送るもののペイントを済ませてきました、 後は、仕上

記事を読む

所ジョージさんの「アイスクリーム買いに行きましょか」を歌って弾いてみた

どうも、犬小屋でした。 先日ギターを買ったので音楽に目覚めています、 大人になりたくないなんて思

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑