*

新しいAppleTVが出るのだろうか

公開日: : Mac&Apple, アップル製品

Adsense

どうも、犬小屋でした。

AppleTV大好きな犬小屋にはとても気になる記事です、

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

Apple Updates Apple TV with Up Next and Bluetooth Keyboard, New ‘AppleTV3,2’ Model Revealed – Mac Rumors

Engadget:Apple、現在のモデルよりも少し小さく、A5X搭載、Bluetooth 4.0仕様の「Apple TV (4th generation)」の準備を進めている? | Rumor | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

アップル、微妙に小型化したApple TVを準備中
MacRumors …

でも、小さくなるだけ?
しかもたった数mm。

例えばSkypeが使えるとかね、
カメラを接続してインカムつなげてみたいな、

なにか面白いことになればいいな、

それと、Appleのテレビはいつ発売なんだよぉ!

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

【iPhoneアプリ】我慢してたのに、とうとうJET SET RADIOを買ってしまった【iPhoneゲーム】

どうも、犬小屋でした。 ソニーのプレステかセガサターンか、 鉄拳かバーチャファイターか、 悩みに悩

記事を読む

1.7GB減らせた!PhoneCleanでお手軽にiPhoneの容量を減らせる

どうも、犬小屋でした。 PhoneCleanというiPhone、iPadのメンテナンスソフトを紹介

記事を読む

再マイブームiPod

iMacを購入した事もあってiTunesストアでPVを買ったり、曲を買ったりして楽しんでます。 普通

記事を読む

意外と耳にする言葉「え?iPhoneってスマホなの!?」ってところをAppleが突いて来た

どうも、犬小屋でした。 パソコンに詳しいと思われており、 パソコンやスマホを買い換える時によく相談

記事を読む

100年後の腐敗したiPhoneやiPodを見て、錆びたiPodを作りたくなってDIYした

どうも、犬小屋でした。 こんな記事を見かけて、見るだけもいいけど犬小屋的に遊ぼうとしたらや

記事を読む

(i.softbank。jp)のウザい通知をメッセージみたいにする方法

どうも、犬小屋でした。 連日の大雪でやられています… 今日は他サイト様を見ていて勉強になったので そ

記事を読む

iPhone Mathだと!?4.8インチディスプレイだと!?

どうも、犬小屋でした。 新しいiPhoneの情報が噂されてますね、 iphone6_concep

記事を読む

iPhone請求額

昨日、友人に「iPhoneって、月々いくらくらい掛かるの?」と聞かれたので 土田の8月請求分請求書を

記事を読む

▼・ω・▼お勤めご苦労様でした、Intuosのペン君

彼と出会って何年になるでしょうか、 十年ほど前だったでしょうかね、 行きつけの中古ショップに行って、

記事を読む

PM-970C廃タンクエラー

普段はCANONのLBP-5100というレーザープリンターで印刷しているのですが、 写真を印刷すると

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑