*

所ジョージさんがThe BeetleのCMに出ているぞ!

公開日: : 世田谷ベース関連

Adsense

どうも、犬小屋でした。

Beetle
Beetle Photo by Crafty Girly

所さんがBeetleのCM!?

所ジョージさんがThe BeetleのCM出ているとの情報を見て早速探してみました、

おお!オフィシャルページにも所さん!

Volkswagen Interactive

なんと今年で日本正規輸入60周年だとか、
そのカニバーサミーアニバーサーリーフェアもやってるんですね、

話題のCMはこちら

世田谷ベースも出てきちゃって、
ターンテーブルも使っちゃったりなんかして、

いいねこのCM!

以前、清水圭さんのブログで所ジョージさんとばったり出会ったことを記事にしていましたが、
このCMの撮影の時だっんですね、ケリーちゃんもいますし。

こんな偶然ってありまっか!

CMに出たってことはビートルもイジるのかな、
キャバリエのCMのときもイジってたし、

所さんがビートルを改造するってあんまりイメージ出来ないけど
是非とも実現して欲しいな。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

ステッカーの行き場所

額装してます。 仕事をしてる時、1番目の届く所に。 悲しいことにこれ以上増える事はないようですね、

記事を読む

世田谷ベースVol.22? そろそろ出るはずなんだけど…

どうも、犬小屋でした。 これ、世田谷ベースVol.22ですよね? 所ジョージの世田谷ベースpos

記事を読む

所ジョージ様に送った、ゴミのようなもの紹介!

どうも、犬小屋でした。 またもやトコロさんに贈り物をしたわけですが、 お返しにと、ステッカーを頂い

記事を読む

所さんのアルバムがiTunesStoreに!!

知らなかった! 前に捜したときにはなかったはずなのに、 今見たらありましたよ!所さんのアルバムが!

記事を読む

【世田谷ベース】2013年10月8日放送の世田谷ベースで紹介されていた不滅インク(インキ)とは? #setagayabase #世田谷ベース

どうも、犬小屋でした。 先日の世田谷ベースで所ジョージさんがスタンプと一緒に紹介していた不滅インク

記事を読む

4度目の突撃!世田谷ベースへ届けっ!!

先日頂いたもののお返し、お礼として再度贈り物をしました、 まだ公開はしませんがモザイク付きで なん

記事を読む

姉さん事件ですっ!!

昨日は2週間に一回のお楽しみ、所さんの世田谷ベースを見ていた時のことです。 所さんとファンとの手紙や

記事を読む

【世田谷ベース】2013/8/13の世田谷ベースで紹介されていたロープの結び方【動画】

どうも、犬小屋でした。 昨日の世田谷ベースも面白かったですね、 自転車のペダルってあんなことに

記事を読む

所さんのDVD発売。所さんのSNAKE MOTORS ~コブラ/ブロンコ 編~

これはなんでしょ? アマゾンのオススメ商品を見ていたらこんなものが目に止まりました、 どうやら所さ

記事を読む

ラジコン、戦車、対戦、iPhone。世田谷ベースファンが喜びそうなオモチャ

どうも、犬小屋でした。 まずは動画の紹介 ラジ・コンバットムービー JTT Online S

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑