*

どうにもとまらない 唄/ティム・クック(Apple) ってこと?

公開日: : Mac&Apple, アップル製品 , ,

Adsense

どうも、犬小屋でした。

噂を信じちゃいけないよ♪わたしの心はウブなのさっ♪

山本リンダ ベスト&ベスト KB-37

ティム・クックが歌ったわけではないですが、
コメントしたそうです、

うわさを信じてはいけない、とApple ティム・クックCEO – ITmedia ニュース

この記事は部品発注の事を言っているのですが、
iPhone mathのことも先日否定してましたよね、

iPhone5S、iPhone6、廉価版iPhone、
iPad5、RetinaのiPad mini
などなど噂は尽きませんが、
ジョブズ無き今、どういった展開になるのでしょうかね、

Apple社CEOティム・クック氏、大型画面端末”iPhone Math”の存在を否定 iPhoneニュース meet i [ミートアイ]

Apple社CEOティム・クック氏、大型画面端末”iPhone Math”の存在を否定 iPhoneニュース meet i [ミートアイ]

今までだったら噂は噂ってな感じだったのですが、
アレだけ否定してたiPad miniも出ましたからね…

個人的に無いと思っていたiPod touchの5色展開とかね、
オドロキがあったので嬉しかったけど、

今年は、どうなるのかなー。

でもね、楽しいよー!
iPhone5Sの後、すぐiPhone6が出るなら待とうかなーとか、
iPad2はやっぱり重たいからiPad miniが出たら買おうかなーとか考えてニヤニヤしてるのは犬小屋だけじゃないはず!!

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

マイクロソフトのキーボードが使えなくなった

Lionインストール完了しました。 以前、ワイヤードのAppleのキーボードにコーヒーを溢してしま

記事を読む

キティーのiPodドッグ

母親にiPod shuffleをなんとなくプレゼントしました、 昔、土田が使っていたiPodはあげた

記事を読む

恐るべしiPhone4

先日札幌に行ったついでにヨドバシでiPhone4を見てきました。 売り場に到着して、パッと見るとモッ

記事を読む

App Store iOSアプリが500億ダウンロード達成する瞬間を見てた

どうも、犬小屋でした。 iOSのアプリケーションのダウンロード数が500億を達成しました、 寝れな

記事を読む

iPhoneのホームにブックマークを追加してもらいたくてアイコンを作った

どうも、犬小屋でした。 RSSリーダーを使っているのは割とマニアの方で、 ブックマークが一般的なの

記事を読む

ズボラな犬小屋だからこそGoogleChromeを使っているワケ

どうも、犬小屋でした。 犬小屋の生活に欠かせないiPhone、iMac、iPad、 すべての機器で使

記事を読む

話題のIFTTTが動かない!動け!動け!動け!今動かないと…(ry

どうも、犬小屋でした。 iPhoneで写したスクリーンショットはDropboxへ、 バックカ

記事を読む

iPhoneよりテスト送信してみます

どうでしょう?iPhoneから送信

記事を読む

iPhoneでいつも見ているブログをチェックする!

土田としてはごくごく当たり前の使い方だったのですが、 意外に周りの人が知らなかったのでGoogleリ

記事を読む

スクリーンショット_2015-05-20_15_12_39.png

【人柱】iMac Late2013でどれぐらいまでSteamのゲームが動くのか(h1z1を遊びたい)【Boot Camp導入編】

どうも犬小屋でした、 昨日は一日Windows三昧で終わりました、 結局、Boot Campを使っ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑