*

文字で遊ぶゲーム!もじバトルで静かに白熱する

公開日: : iPadアプリ, iPhoneアプリ, Mac&Apple

Adsense

どうも、犬小屋でした。

このゲーム面白い!
ユーザーもっと増やして対戦したい!!

もじバトル
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): 無料

もじぴったんこのゲームは文字を組み合わせながら陣地を取っていくゲームです、

20130126155559

タップでひらがなを選択して言葉を作ります、
メイドっと…

20130126155625

周りを囲むと濃い色になって濃い色の文字は相手に使われても変わることはありません、

20130126155848

すべての文字を使うまで繰り返されて…
(うぉ、今回は良い感じだぞ)

20130126160157

最終的に取った陣地の多い方勝ちです。

20130126160434

Gamecenter経由で登録している友達とも遊べますし、
マッチングしてくれて知らない人とも戦うことができます、

今はユーザーが少ないせいか対戦相手が見つかるまで少し待ったりするのでもっと増やしたいんです、

楽しいですよ!マジで!!

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

世間では色んなマウスが出てるけど犬小屋はマイティーマウスを使ってます

どうも、犬小屋でした。   右がコード付きマイティーマウス、左がコードレスのマイティーマ

記事を読む

ラジコン、戦車、対戦、iPhone。世田谷ベースファンが喜びそうなオモチャ

どうも、犬小屋でした。 まずは動画の紹介 ラジ・コンバットムービー JTT Online S

記事を読む

no image

暑さでパソコン達も続々熱中症?

土田のiMac2009のDVDドライブがお逝きになられました、 しかも、世田谷ベースⅡほ~むる~む編

記事を読む

犬小屋的 今の時代の音楽満喫術のススメ~車でとか自宅でとか~

どうも、犬小屋でした。       仕事や運転の時、お風呂の時、音楽が欠かせないんです、 気分を盛

記事を読む

no image

iPhoneのスカイプアプリが3G対応に!?

スカイプって使ってます? 簡単に説明するとインターネットを使った電話です、 スカイプ同士ならいくら話

記事を読む

【iPhoneアプリ】なにげに盛り上がってるLINEPOPで高得点撮りたいから考える

どうも、犬小屋でした。 やっぱLINEPOP面白い! LINE POP (Version 1.0.1

記事を読む

【iPhone】実はまだ迷っています、シルバー、グレー、白、黄色、緑 #iPhone5s #iPhone5c

どうも、犬小屋でした。 実はオンラインでiPhone5sグレー64GBを予約していました、 9月2

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=11 /]

記事を読む

20140320211256.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 神秘のカエル渓谷が超美味かった #jojoss

どうも、犬小屋でした。 突如開催されたジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズの特別イベント「

記事を読む

【iPhoneアプリ】ダンジョンズ&ゴルフその後

どうも、犬小屋でした。 ダンジョンズ&ゴルフのレベルが19になりました、 このツアーでも優勝出来れ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑