*

ツイッター歴2000日以上の犬小屋がオススメするフォローした方がいい芸能人ベスト7

公開日: : Twitter

Adsense

どうも、ツイッターがないと死んじゃう犬小屋でした。

プライベート用のツイッター歴も長くなりフォロワーさんも2000人を超えました、

ツイッター歴などを調べられるウェブサービスで見てみると…

いつからTwitter?

(2013/01/06現在)

@犬小屋 さんは、
2007年6月1日 に、
世界で6,490,262人目にTwitterを始めました。
今日でTwitter歴2058日目になります。
これまで63150回つぶやいていて、
平均すると一日あたり30.7回つぶやいたことになります。

ウィキペディアによると

Twitterは2006年7月にオブビアウス社(現Twitter社)が開始したサービスで、同社の登録商標(日本第5188811号)である。

Twitter – Wikipedia
Twitterは2006年7月にオブビアウス社(現Twitter社)が開始したサービスで、同社の登録商標(日本第5188811号)である。 …

とありますので犬小屋はサービス開始約1年後に始めていたんですね、

そんなツイッター廃人の犬小屋がいつも見て楽しんでいるフォローすべき芸能人ツイッタラーを紹介します。

(芸能人でもブログの更新しかつぶやかない面白くない人もいますからね)

1.浅野忠信
@asano_tadanobu

Posters
Posters Photo by tanakawho

インスタグラムの画像が多めですがファンからのリプにも返信をくれたりと見ていて楽しいです、
キャシー塚本botをリツイートしていたのでおちゃめな人だなと再認識しました。

2.アンジャッシュ児嶋
@unjashkojima

この方は何よりツイッターでも他の芸人さんやフォロワーさんにイジられているのを見ているのが楽しいです、
それに対するツッコミが児嶋さんの声で再生されるんですよねw

3.成瀬心美
@coco3n

セクシー女優さんです、すんごくカワイイです、
ファンとの絡みが多いです、犬小屋も何度かリプいただいて喜んでいました、
つぶやきも面白いので是非ともフォローしましょう。

4.山里亮太(南海キャンディーズ)
@YAMA414

面白い人ですよね、
ひねくれキャラを生かしたとても面白いツイートをしてくれます。

5.杏野はるな(ゲームアイドル)
@annoharuna

画像多めでご自身の画像のほかに驚くようなゲーム機コレクションなどをツイートしています、
ファミコン世代にはヨダレもんのソフトの画像を見られるだけでもフォローの価値あり。

6.磯山さやか
@sayaka23isoyama

ファンなんです、面白いとかどうでもいいんです、
磯山さんのつぶやきってだけでいいんです!!

7.蒼井そら
@aoi_sola

またもやセクシー女優さんですがリプも多いし画像も多いので面白いです、
英語なども使ってのツイートは面白いです。

この方々は番組の宣伝だけではなく日常のこともつぶやいてくれるのがいいところだと思います、
ついでに犬小屋ベースのツイッターもフォローして下さい♪

@inugoyabase

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

お子様のいる親御さん必見!なんだか面白そうなプロジェクト「みんなでコラボろ!!ゆめひろがりまくりプロジェクト!!」の紹介

どうも犬小屋でした。 ツイッターやFacebookで絡んで頂いてるせっきーさんことKisekiYu

記事を読む

ツイッター廃人の犬小屋がツイッター廃人にオススメしたいツイッタークライアントTweetbot

どうも、風邪ひいて熱があってもツイッターでつぶやいてた犬小屋でした。 ツイッターの楽しみ

記事を読む

集え!(魂心書体)水曜どうでしょうマニアなら縦書ツイートで藤村感絶大! #suidou

どうも、犬小屋でした。 まずはこのツイートをご覧下さい、 お   大 し   奥 どい   泉 

記事を読む

ツイッターの全ツイートがダウンロード出来るようになったので落としてみた

どうも、犬小屋でした。 日本でも全ツイートをダウンロード出来るサービスがはじまったので早速使ってみ

記事を読む

THE WORLD!時は動き出すツイッタークライアント

どうも、犬小屋でした。 先日ツイッターで見かけないタグがツイートされてました、 #TWThem

記事を読む

モヤモヤさまぁ~ずマニアよ!ちゃんピンクことピンクの方がツイッターはじめてるぞ!!今すぐフォローだ! #moyasama

どうも、テレビ大好き犬小屋でした。 モヤさまやショウ君のペラ1でお馴染みのちゃんピンクがツ

記事を読む

犬小屋がツイッターアカウントを分けているたった一つのワケ

どうも、犬小屋でした。 Googleリーダーが終わる Googleリーダーの終焉が発表さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑