*

多くは語らないからエヴァンゲリオンファンなら読んで欲しい。今だけ¥85のエヴァ本

公開日: : iPadアプリ, iPhoneアプリ, Mac&Apple

Adsense

どうも、エヴァのキャラではアスカが好きな犬小屋でした。

ヱヴァンゲリオン 破 第3新歌舞伎町宣言
ヱヴァンゲリオン 破 第3新歌舞伎町宣言 Photo by hobby_blog

エヴァンゲリオンが好きで見ているのですがどうもわからない所も多い、

無宗教の犬小屋でも使徒をエンジェルと英語表記していたり、
アダムやロンギヌスの槍という言葉が出てくるということはキリスト教と関連させているのだろうと思ってはいたのですが、
こちらのブックアプリを読んで更に深く知りたいと思ってしまいました。

エヴァンゲリオンの正体・究極読解〜そして最後のシナリオへ〜
カテゴリ: ブック
価格(記事掲載時): ¥85

この本を読んで同じくエヴァファンの友人に薦めたくなりました、

映画を見た後、食事を食べながらあーだこーだ言って話していたことがさらに深まりそうなんですよね、

[important]

このアプリのいいところは

[/important]

TV版23話 ゼーレ「ついに第16使徒までを倒した」と何話でのセリフかを記載しつつ解説しているところです、

なるほどあの場面か!と思い出しながら読みふけられるところがほんとうに(・∀・)イイ!!

いろいろ話したいぃぃぃ!!

でも語らないですよ、大人ですから。

でもね、友達には語りたい!そう思わせてくれる解説がイッパイなのでオススメします。

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

スクリーンショット 2015-05-20 13.30.17.png

【人柱】iMac Late2013でどれぐらいまでSteamのゲームが動くのか(h1z1を遊びたい)【Parallels編】

どうも、犬小屋でした、 突然Windows8が必要になってしまい急遽、Windows8.1を購入し

記事を読む

まわりにiPhone&iPod Touch所有者が増えてきたので

iPhone4発売から数ヶ月、土田のまわりにもiPhone&iPod Touch所有者が増えてきまし

記事を読む

20140430192935.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 戦慄!闇に堕した英雄 悪魔もブッ飛ぶに犬小屋が挑戦してみた #jojoss

どうも、犬小屋でした。 【商品紹介】ブンブンブラウTシャツ-犬小屋ベース 「戦慄!闇に堕

記事を読む

slooProImg_261016212909.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その7〜ただいま北海道、そして入院

どうも、犬小屋でした、 早起きして、というか、痛さであまり寝られないまま朝風呂へ! この日は洋風呂

記事を読む

正直やっとかよ、って思ったiBooksの日本語有料コンテンツ発売開始

どうも、犬小屋でした。 待ってましたというべきか、 おせーよ!というべきか、 Book coll

記事を読む

20131006043226.png

【iPhone】犬小屋がiPhone4をiOS6に戻さないたった一つの理由 #iPhone iOS

どうも、犬小屋でした。 いまだiPhone4を使っています、 iPhone4にiOS7をインストー

記事を読む

【人柱】iMac Late2013でどれぐらいまでSteamのゲームが動くのか(h1z1を遊びたい)【いよいよh1z1をインストール編】

(記事内での動作などはあくまで私の環境下のことです、同じ環境でも動作出来るという保証はしません。

記事を読む

【人柱】Sylfeedのアップデートが来ていたので躊躇しつつもアップデートしてみた!18:26追記あり

追記あります どうも、犬小屋でした。 グーグルリーダー終了まで一週間となりました、 皆さ

記事を読む

LINEゲーム LINEPOP

時間がある時サクッとやってます、 昔はスターソルジャーで動体視力を鍛えてたんですが、 ジジイのせいか

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをはじめるなら今だろ!今しかない!(今でしょとは言わねーよ!)

どうも、犬小屋でした。 リアルタイム合体カードバトル、ドラゴンポーカーですが、 バグに耐えな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑