*

東京は雪で混乱してる中、道民の余裕を見せるためかまくらを作り始めた

公開日: : DIY, 犬小屋ベース的生活 ,

Adsense

どうも、犬小屋でした。

 

東京で大雪だそうで交通も混乱したそうですね、
犬小屋はそれを横目にかまくらを作っていました、

 

雪の感じはこんなもん、
北海道では極々普通の冬です。

2013 01 14 14 12 03

 

 

犬小屋ベースの横の物置(犬小屋ストレージ)の横の雪を貯めている所に穴を開けていきます、

2013 01 14 14 57 01

 

 

理想は穴は小さめにして中を広く、
そうすることによって暖かさが逃げにくくなります、

2013 01 14 15 02 00

掘る!

2013 01 14 15 31 28

掘るっ!!

2013 01 14 15 50 11

 

 

コーラで休憩して

2013 01 14 15 18 11

 

 

犬にも手伝ってもらったりして…

掘るっっっ!!!!

2013 01 14 15 14 52

 

 

1人だと一日では完成出来ませんでしたが
記念にステンシルとペインティングをして今日は終わり(;´Д`)

2013 01 14 15 58 12

2013 01 14 16 00 08

 

 

犬小屋ベースならぬ犬小屋アイスw

 

 

愛犬も楽しんでいたので動画も撮影して…

 

 

この後車庫の雪下ろしをして…

 

カンパーイ♪
2013 01 14 18 42 29

 

 

出来れば中でお酒飲めるぐらい大きくしたいです。

 

ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

【所ジョージさんとのやり取り】今回お送りしたのはこちらの品、そしてお返しをいただきました(感涙)

どうも、犬小屋でした。 先日母が贈ったブラシを世田谷ベースで取り上げていただいて、 母が喜ん

記事を読む

親父の形見、それを理由に喫煙

色々残してくれたんですけどね、 認めたくないけど蛙の子は蛙だった、 一番は工具です、 電ノコも3つあ

記事を読む

プロ蹴っず?

INUGOYA BASEを作っている時に 普通のスニーカーを履いてたのですが、 足で抑えたりするもん

記事を読む

サビっぽく

プラスチックの板にサビっぽいペイントしてみました。 何度もサビサビのネコ車を見ながら塗ってみたので

記事を読む

大雪警報・・・?

雪、雪、雪・・・ 今日は1mぐらい降ったんじゃないでしょうか? 新商品の開発も行き詰まってます。 が

記事を読む

【あんたバカァ?】デジカメをエヴァカラーに塗ります、僕が塗ります!!【DIY】その4

どうも、犬小屋でした。 引き続き、デジカメをエヴァンゲリオンのアスカカラーに塗っていきます

記事を読む

ステッカーの行き場所

額装してます。 仕事をしてる時、1番目の届く所に。 悲しいことにこれ以上増える事はないようですね、

記事を読む

20140227132842.jpg

【世田谷ベース】世田谷ベース正式装備品の万年筆を買ったはいいがインクで迷ったので覚書 #世田谷ベース

どうも、犬小屋でした。 結構前になりますが世田谷ベース正式装備品の万年筆を買いました、 (う

記事を読む

上達

上達してるのでしょうか? そもそも英語が出来ないので書くことが思いつきません。

記事を読む

ピンストライプ20101229

自分の中にレタリングの書体が無い。 いっぱい書体を見て、 いっぱいピンストライプを見て、 マネして

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑