*

【iPhoneアプリ】我慢してたのに、とうとうJET SET RADIOを買ってしまった【iPhoneゲーム】

Adsense

どうも、犬小屋でした。

ソニーのプレステかセガサターンか、
鉄拳かバーチャファイターか、
悩みに悩んでサターンを選んでしまった犬小屋ですが、

今でも大好きなゲームがジェットセットラジオです。
パチスロでもありましたよね、大好きでした、

そんな思い入れの強いジェットセットラジオがなんとiPhoneアプリとして蘇っていました!!

ジェットセットラジオ JET SET RADIO
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): ¥450

いや、嬉しい!

ただ、犬小屋ももう大人ですから、
「ゲームしないよなー、買ってもやらないよなー」と思い購入は見合わせていたのですが…

買っちゃったw

[note]ゲームはインラインスケートをしながら
敵対するチームのグラフィティをスプレーで自分のチームのグラフィティに書き換えていくというものです、
途中、ケーサツとかキドウタイが出てくるので捕まらないように注意しましょう、
人のモノにスプレーで落書きしちゃダメですよね。[/note]

(画面はiPad版)

IMG 0391

この画面だけで懐かしさのあまり感涙ですよ、

IMG 0390

あったあった!こんなのあった!!

コントローラーはこんな感じでiPad、iPhoneアプリとしては標準的、
遊びづらいよね、しかたのないことだけど別付けのコントローラーが欲しくなる…

IMG 0395

昔取った杵柄、スライドなんてしながらチュートリアルをクリアしちゃいますよ♪
車のボディなどにもスプレーするポイントが有ったりします。

IMG 0399

内蔵されている音楽とかもサイコー!

IMG 0397

ちょうどジェットセットラジオをやっていた頃に
犬小屋もインラインスケートを嗜んでたのでその青春時代の思い出も蘇って来ましたよ、
スライドできるような所がなくて単管パイプをホームセンターで買ってきて常に車に積んでいましたw

懐かしいなー

年月超えても面白いゲームです、
自身を持ってオススメしますので是非!

ジェットセットラジオ JET SET RADIO
カテゴリ: ゲーム
価格(記事掲載時): ¥450

ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

20131212031436.png

【iPhoneアプリ】モテたい男子必見!LINEで課金スタンプを買うときに「購入がキャンセルされました」と表示された時の対処法 #iphone #line

どうも、犬小屋でした。 ぶっちゃけドラポ飽きてますw さて、今回は大人気アプリラインのス

記事を読む

iPhone5がクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

犬小屋こと土田です。 昨日はAppleのイベントに備えて、早めにお酒を飲んで早めに寝たのですが、 見

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト上級報酬一個目

どうも、犬小屋でした。 iPhoneアプリのモンハンマッシブハンティングの曜日限定クエスト

記事を読む

no image

iPhoneをコンクリに落とす

何度か作業中にiPhoneをおとしました、 5回ぐらいかな? 約50センチぐらいの高さから「カチン!

記事を読む

今気付いた!!iPadからiMacのiTunesにアクセス出来る

妹のiPadをいじくって今気付いたのですが、 自室のiMacのiTunesに入っている共有ムービー

記事を読む

LINEゲーム LINEPOP

時間がある時サクッとやってます、 昔はスターソルジャーで動体視力を鍛えてたんですが、 ジジイのせいか

記事を読む

どうにもとまらない 唄/ティム・クック(Apple) ってこと?

どうも、犬小屋でした。 噂を信じちゃいけないよ♪わたしの心はウブなのさっ♪ ティム・クックが

記事を読む

ドラゴンポーカー 森属性 レアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中

記事を読む

動画から静止画を切り取るアプリ2つを比べてみる

犬の画像を撮っているといつも困るのがベストショットを撮れないってこと、 「こっち向いて、ハイチーズ!

記事を読む

【Apple】新しいAppleTVが4月に発表と噂

どうも、本業はTシャツ屋、犬小屋でした。 一日の中で一番稼働しているアップル製品はAppleTVで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑