*

(i.softbank。jp)のウザい通知をメッセージみたいにする方法

Adsense

どうも、犬小屋でした。
連日の大雪でやられています…
今日は他サイト様を見ていて勉強になったので そちらをご紹介したいと思います。

iPhoneのi.softbank.jpに来るメールってこんなんなって
邪魔だなー!と思ってました、

これね、ウザいしカッコ悪い。

2013 01 09 12 32 04

 

ポケットに入れている時にメールが来てるのに気づかなくて
そのままにしているとバッテリーががが(;´Д`)

なんてことも良くありました。

 

SoftbankのEメール(i)の通知「You got a mail.」をオフにする方法 : ライフハッカー[日本版]
じゃまだと思ってた

 

なんと、この通知を解除する方法ってあったんですね、

 

方法は、
iPhoneでMy Softbankへアクセスしてログイン、
暗証番号などを入力して

 

Eメール(i)ってところをタップ、

2013 01 09 12 39 23

 

で、この新着メールってところですよ、
いままで何度も見てきたんですけどそういった設定とは気が付かなかった。

 

2013 01 09 12 39 31

 

 

いや、普通送信してもらいたいから送信するに設定しますよね、

わかりづらいな。

 

2013 01 09 12 39 36

 

変更をタップして設定完了!

2013 01 09 12 39 48

 

このままだと通知が全く来ないので設定アプリの通知を変更しましょう。

//
//

設定から、

 

2013 01 09 12 41 36

 

メールをタップ、

 

2013 01 09 12 41 44

 

変更したいi.softbank.jpのアドレスを選択して

 

2013 01 09 12 41 52

 

お好みの通知の仕方を選んであげると…

 

2013 01 09 12 41 58

 

メッセージとかツイッター等と同じような通知に変わりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

2013 01 09 12 57 02

 

これでポケットに入れてる時にバッテリー使っちゃうってのが無くなった♪

ためになりました、ありがとうございます。

 

ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカー☆40万人突破キャンペーン。iPadでも遊べます。 #ドラゴンポーカー

どうも、ほうれん草の芽が出て来ました、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーは本日6月14日、1

記事を読む

20140408160617.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 乱撃!星の雄叫びが中級でも難しい…、強化のためにSRにSRを素材として使ってみる #jojoss

どうも、犬小屋でした。 最高レアリティがSSRで次に偉いSRのレベル60が一撃で倒されることに憤り

記事を読む

iPhoneを無くすその前に!やっておくと幸せになれる設定を丁寧に紹介

どうも、お酒大好き犬小屋でした。 飲みに行って酔っ払っちゃって目覚めて「あ、携帯ない…

記事を読む

【iPhoneアプリ】ダンジョンズ&ゴルフその後

どうも、犬小屋でした。 ダンジョンズ&ゴルフのレベルが19になりました、 このツアーでも優勝出来れ

記事を読む

Lionインストールなう!

いきなり常用は問題ありそうなので、 パーティションを切って使います。 ありがたいのは、OSが既にイ

記事を読む

インフルにヤラれてました MAX40.2度からの生還 プロジェクションマッピングが気になる

どうも、犬小屋でした。 先週の日曜に従姉妹の結婚式に行き、 次の日の月曜には40度の熱にうなされて

記事を読む

PM-970C廃タンクエラー

普段はCANONのLBP-5100というレーザープリンターで印刷しているのですが、 写真を印刷すると

記事を読む

LionでCraft ROBOが使えない!

iMacにLionをインストールしてひと月近く立つわけですが、 ほぼ、正常に動いています、 重いと言

記事を読む

多くは語らないからエヴァンゲリオンファンなら読んで欲しい。今だけ¥85のエヴァ本

どうも、エヴァのキャラではアスカが好きな犬小屋でした。 ヱヴァンゲリオン 破 第3新歌舞伎町宣言

記事を読む

家族全員ソフトバンク計画

火曜日から40度の熱が3日続いて寝こんでました(;´Д`) ここ10年、熱が出てもすぐに下がっていた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑