*

なんだかスゴいエヴァンゲリオンなiPhoneバンパーが出る

Adsense

どうも、犬小屋でした。

 

 

このバンパーはスゴいですよ、

GILD designという所のアルミ無垢材のバンパー(HPではケースと表記)

削りだしですって…

 

Eva top5

 

仕上げ方もスゴいですがお値段もすごくて13440円!

 

Gild design ギルドデザイン Solid Bumper for iPhone5 (EVANGELION Limited) RADIO EVA×GILD design

 

 

 

 

アルミ削り出しだとこのぐらいになっちゃうのかな?

カラーは初号機

E purple1

 

アスカの弐号機♪

E red1

 

なぜか零号機じゃなくカヲル君イメージ

E navy1

 

レイはどうした!w

 

予約はすでにはじまっていて、

ギズモード・ジャパンによると手元に届くのは3月中旬とのこと。

 

 

極まった上質感。ヱヴァンゲリオン新劇場版とコラボした高級iPhone 5バンパー : ギズモード・ジャパン

 

 

 

 

 

犬小屋はガジェットはケースやバンパーを付けないで傷を楽しむ裸族派ですが、

 

やっぱエヴァモノにはいつも惹かれてしまいますねw

 

 

それにココ、イヤホンジャックを守るパーツがカッコイイ、

E detail1

なんか、すごくカッコイイ、

ヘアラインじゃなかったらもっと好きだったな。

 

 

このGILD designというブランドはこのエヴァンゲリオンバンパーの他にも

こんなグッと来るiPhone用のジュラルミン削り出しクレードルや

Gi301top

 

こんなイカしたiPhoneケースも発売しているようです、

Top3

 

削り出しって興奮しますね、

次にiPhoneを買い換えたらケースもイイかも…

 

 

 

HPはこちらより↓

GILD design

 

 

 

ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

アップルからiPhoneケースが届きました

ケースプログラムで注文したiPhoneケースが届きました。 普段ケースは使わないのですが無料なので(

記事を読む

iPhoneよりテスト送信してみます

どうでしょう?iPhoneから送信

記事を読む

iPhoneを無くすその前に!やっておくと幸せになれる設定を丁寧に紹介

どうも、お酒大好き犬小屋でした。 飲みに行って酔っ払っちゃって目覚めて「あ、携帯ない…

記事を読む

おすすめiPhone用キーボード

最近はツイッターばかりでブログのほうが疎かになってます、 認めます、ハイ… 本日AtoK Padがi

記事を読む

ペットのデジカメ画像、どうしましょ?

昨日お話ししたデジカメ画像の保存方法ですが、 今までの思い出のデジカメの画像、無くなったらどうします

記事を読む

英語がわからなくてもYouTubeの英語のハウツーものを見る時に自動翻訳を使えばイイじゃない!

どうも、犬小屋でした。 Airbrushing for make-up artists Photo

記事を読む

slooProImg_281103153705.jpg

【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが、 iPhone7plusの

記事を読む

家族全員ソフトバンク計画

火曜日から40度の熱が3日続いて寝こんでました(;´Д`) ここ10年、熱が出てもすぐに下がっていた

記事を読む

WWDC2013で発表ピヨピヨされた中の気になること

どうも、犬小屋でした。 WWDCに合わせて睡眠を取りしっかりみていました、 そこで気になっ

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが面白いと言ったもののメンテナンスが多すぎる

どうも、犬小屋でした。 面白いんですよ、面白いからこそメンテの多さが辛いんです、 日曜日はま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑