*

今年の目標 2013の犬小屋 #2013ambitions

公開日: : INUGOYA-BASE店舗, その他のこと

Adsense

どうも、犬小屋でした。

 

Happy New Year
Happy New Year Photo by EEPaul

 

男子ハックさんのこちらの記事を読んだので

今年の目標なんか書いちゃおうかと思います。

 

あけましておめでとうございます!2013年初エントリーは「ブロガーとしての新年の抱負」 #2013ambitions | 男子ハック

 

年間365記事以上!

人の楽しんでるコトって 意外と他の人から見ると特殊だったりしますよね、

犬小屋の場合だと クラフトロボを使ってステンシルとか ギターの塗装とか、

 

完璧に仕上げたい時には プロの手を借りるのが一番なんですが、 自分でやるからこそ楽しい、

そんな方には犬小屋の情報でも 役に立てるかもしれない、

そう思うので、発信していこうかと、 そうするコトで腕も上がりそうだし 頭の整理もできそうなので…

 

【めんどくさいことが楽しいんだよ】ってね。

 

スロット打ちに行く

スロットTシャツを作ってるのに 2012はあまりホールに行くコトもないし

新台はあまり触らないという感じだったので 今年は積極的に新しいスロット台も触って行きます、

 

ウチの場合、ネガティブイメージのデザインがおおいのですが、 今年はもう少しポジティブなモノも作って行きます、

そのためにも、今のスロットの良い所を見つけないと。

 

 

本を読む

2012年は30冊読んだかな?って感じなので 今年は50冊ぐらいは読みたいです、

本来長い時間をかけて経験しなければ 知るコトのできないこもを

身体を動かさず知識として知るコトが出来る本と言うモノはとても便利です、

 

もちろん経験するのが一番ですが 経験でも知恵でもなく知識として覚えておくと

自分で何かをしようとする時に 知識を引っ張ってきて

経験と知恵に変換するコトが出来ると思っています。

 

読んだらレビューなんかも。

 

ひと月一デザイン

 本業のTシャツ屋の方も頑張ります、

ひと月に一枚、若しくは12ヶ月で12枚の新作を考えます。

それと並行して 看板や面白いモノを作れたらと思ってます。

 

 

まとめると

発信を多くしていく!というところでしょうか、

2013年の終わりに振り返ってどこまで達成出来てるか楽しみです。

 

 


 

 

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

幸せの感じ方

最近は冷えたコーラを飲んだだけで幸せを感じます。 そんな土田が今日は犬小屋ベースの前で第3のビール

記事を読む

坊主になって反省します・・・

なんとなーく、疑問に思ったことがありました。 不祥事を起こした人がよく反省の意を込めてボウズにするこ

記事を読む

お気に入りアーティスト藤岡みなみさん

ホント最近の音楽に疎くなってきました、 自分たちが子供の頃、大人が否定してた新しいものを 同じように

記事を読む

no image

北海道名物

北海道三笠市にあるペットグッズショップ プレーリーですが、 三笠市というのはなんともつかみところのな

記事を読む

くるマニア

友人の車の画像があったので作ってみました。 Un idiot de la Vitesse2,100円

記事を読む

Appleの福袋を買うためにクリスマスから並んでいる人ガイル(・∀・)

 どうも、犬小屋@inugoyabaseでした。   世の中には愛すべき変わり者がいるわけで、  

記事を読む

スタイをしたい・・・

友達夫婦に2人目のお子さんが宿りました、 本当に女性の能力?って、スゴイですよね・・・ 人間を生める

記事を読む

no image

異業種交流

雨です。 犬小屋ベース(仮)にビニールシートをかぶせてたんですが、 そのシートにたまった雨を取り除く

記事を読む

プチ親孝行

母親がパソコンを買ったので、ステッカーを作ってあげました。 車内や持ち物はすべてキティーで揃えてるん

記事を読む

no image

無表情…

無表情… そろそろ狂犬病の注射の季節ですが、 レンは注射が大嫌いです、 というか、病院にいくだけで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑