*

所ジョージさんファンなら注目したい今日のiTunes12DAYSプレゼント Pixarやってくれるよね

Adsense

あけましておめでとうございます、犬小屋です。

今年も犬小屋ベース、犬小屋ノブユキ共々よろしくお願いいたします。

2013 01 01 03 25 58

年明け第一弾のブログはAppleのiTunes12DAYSプレゼントのご紹介です、

 

このアプリをダウンロードすると

12日間の間、何かしらのプレゼントを貰えるのですが、

iTunes 12 DAYS プレゼント (Version 1.1)
App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料
 
 

所ジョージさんファンなら特に注目!

一日目にGLAYの曲だったり、

その他も有料アプリや映画などがダウンロード出来ました、
 
そして今日、1月1日。
めでたい正月のプレゼントは?
 
 2013 01 01 05 56 14
 
トイ・ストーリーの短編ムービー!
しかも、日本語版!
と言うことは…
 
そうなんです、
バズフライトイヤーの声優は所ジョージさん!

 

正直、7分程度の動画なので
声優には期待知ってませんでした、
でも、きっちりバズもウッディもお馴染みの声優さんでしたよ。
 
 
このプレゼントで貰える映画は
2本組のバンドルなので、

2013 01 01 05 56 25

 

【ニセものバズがやって来た】というバズが主役のものと、

2013 01 01 05 56 32

 

【ハワイアン・バケーション】というバービーとケンの物語の両方が見られます。

2013 01 01 06 11 10

 

どちらも日本語吹き替え版なので
お子様が居らっしゃる方はぜひともプレゼントを貰って
お子様に見せてあげてください!
 
TVではスペシャルのお正月番組ばっかりで
子どもにはツマラナイかもしれないですからね、
 
 


もちろん本編の方もiTunesStoreにありますよ。

 

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

slooProImg_261016151613.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その3〜アメリカンピクニックデー

さてさて!いよいよアメリカンピクニックデーです!! 方向音痴のためのナビアプリ 会場までは方向音

記事を読む

20131113152534-11.jpg

ヤァヤァヤァ!PCメガネがやって来た、ワンピース知らないけどJINS PC ゾロモデルを使ってみた1周間レビュー

どうも、犬小屋でした。 毎日PCやスマホ、タブレットを使ってるわけですが、 やっぱ、目がつかれるん

記事を読む

20131027115614.jpg

【iPhoneアプリ】家の裏に未確認植物を発見!コイツは一体なんなのか?調べるときに役に立ったアプリを紹介 #iphone

どうも、犬小屋でした。 冬も押し迫ってきたので犬小屋ベースでは冬支度がはじまっています、 日

記事を読む

世田谷ベースファンなら気になるぞ!カスタマイズできる電動スクーターGS-BTO

どうも、犬小屋でした。 所さんが乗ってるグランドアクシス、 かっこいいですね~(*゚∀゚)=

記事を読む

大人買い2

妹がゴクリのパイナップルを箱買いしてきました。 DNAですね!

記事を読む

所ジョージさんがThe BeetleのCMに出ているぞ!

どうも、犬小屋でした。 Beetle Photo by Crafty Girly 所さんがBee

記事を読む

【世田谷ベース】所ジョージの世田谷ベースVol.27明日発売 #setagayabase

どうも犬小屋でした、 所ジョージの世田谷ベースVol.27発売 世田谷ベースのムック本の27が明

記事を読む

大人買い

所さんも絵面のコトをよくいっていますが、 好きなモノのカタマリってたまらなくイイですよね! たけのこ

記事を読む

引き続きアマゾン所ジョージ情報

所マニアならすでにお手元にあると思われるこのアルバム。 所ジョージさんが7色の声色を使い、 まるで

記事を読む

サリーン祭り

コンビニにいったんです。 京商のUSAスポーツカーコレクションというダイキャストのミニ カーがあった

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑