*

2012年もありがとうございましたー犬小屋ベース、土田ノブユキ

公開日: : INUGOYA-BASE店舗

Adsense

 

どうも、犬小屋でした。

 

2012年も終わろうとしています、

皆様のお陰で生きています、本当に有難うございます。

 

来年もよろしくお願い致します。

 

2012年といえば犬小屋にとって大きく変化のあった年でした、

 

USAF Tシャツがバージョンアップ

例えばコレ、

USAF INUGOYA-BASE Tシャツがバージョンアップ! | INUGOYA-BASEブログ-DIYとかAppleのこととか、でもメインはTシャツ屋なんだよ

まさか以前のデザインをリニューアルするほどブランドが続くとは思ってなかったので

犬小屋的に意外なことだったのです。

 

 

 

 閉店くんがペカッ!ガコッ!Tシャツを!

また、閉店くんが閉店くんが行くで、

犬小屋ベースのTシャツを着て登場してくれたこと、

 

閉店くんが行くに犬小屋ベースのペカッ!ガコッ!ジョジョ!?Tシャツがっ! | INUGOYA-BASEブログ-DIYとかAppleのこととか、でもメインはTシャツ屋なんだよ

いやー、嬉しかったな。

 

見た時にドキドキしましたもん♪

 

 

独自ドメインでブログ 

そして最近ではありますがブログの移転、

独自ドメイン、Movable TypeからのWordPress。

Movable TypeからWordPressに移行したので覚書程度に書いてみる【ロリポップ編】 | INUGOYA-BASEブログ-DIYとかAppleのこととか、でもメインはTシャツ屋なんだよ

未だに使いこなせていませんが、

全く知識のないところからはじめたので刺激が気持ちよかったです、

なんとかPC用も見られるような感じになってきたし、

スマホ用も稼働してます、

 

たぶん見れてますよね?

 

まだまだこれからの所がいっぱいありますが、

時間を見ながら手直ししていきたいと思います。

 

その他にも所ジョージさんから贈り物を頂いたりもしました、

何度か頂いてはいるのですが慣れませんね、

ドキドキハンパじゃ無いです。

 

そんな事を思い出しながらそろそろ床につきます、

 

犬小屋はガキの使いを見ながらお酒を飲んで新年といういつもの流れでしょうね、

 

繰り返しになりますが、

今年も犬小屋ベースを応援して頂きありがとうございました、

来年も皆様にとって良いお年になりますように!

 

 ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

no image

ナイラボーン大好き

ミニチュアダックスフントのレンはナイラボーンが大好きです。 今日も昼寝が終わったと思ったらさっそく遊

記事を読む

岩見沢赤れんが夏祭り

7月25日26日に岩見沢で新しいお祭りが開催されます。 いわみざわ赤れんが夏祭り 花火大会あり、フ

記事を読む

犬用スカジャン袖丈について

お客様より犬用スカジャンの袖丈についてご質問がありましたので、 画像とともにお知らせしたいと思います

記事を読む

INUGOYA-BASEのショップページをリニューアルしました!

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースのロゴを作ったのでそれに伴いショップページをリニューアルです、

記事を読む

スカジャン少量入荷!

OPFのスカジャンが少量ではありますが入荷いたしました、 入荷してもすぐに品切れになってしまいます・

記事を読む

新商品!犬小屋ベースTシャツ一挙4バージョン追加!そしてスマホ専用サイト完成!

どうも、犬小屋でした。 夏真っ盛りですが犬小屋ベースの新作が出来ました! ドラゴンポーカーばっか

記事を読む

月刊Wanに掲載されました!

ペットグッズショップ プレーリーが ワンコの雑誌「月刊Wan」に掲載されました! 多くの飼い主様に

記事を読む

ピギーの

ピギーの袋と格闘中です。カワイイ!

記事を読む

ダルメシアングッズ特集

ダルメシアンと言えば101匹ワンちゃん。 でも、それ以外のダルメシアンのオーナーグッズって少ないです

記事を読む

INUGOYA-BASE始動!!

DOGFIGHT、DOGKINGというブランドを今まで別のサイトで運営してきましたが、 この度、IN

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑