*

ジョージサイダー!?所さんの世田谷ベースカラーのトミカが出るの知ってました?

公開日: : 世田谷ベース関連

Adsense

どうも、犬小屋でした。

 

皆さん知ってました?

Amazonを検索していて発見したのですが、

ミニカーでお馴染みのトミカから世田谷ベースカラーのトラックのミニカーが発売されるようです。

トミカリミテッドヴィンテージ TLV-SM02 キャブオール (ジョージサイダー社)
超カワイイんですけどw
 
 

 
オシリにもしっかりロゴが入っています!
 
 発売予定日は2013年2月28日で価格は現在1575円!
お高いなーと思っていたら所ジョージさんとビートたけしさんのフィギュアも付属されるそうなので
ちょうどいい値段かと思います。
 
ちょっとコレは面白いぞ!
予約販売は開始しているのでお買い求めの際はお早めに!ってことですかね?
 
今までもラジコンなどはすぐにプレミア付いてましたからねぇ、
定価より高いお金は払いたくないし…
 
悩ましい… 

 

 

 

トミカリミテッドヴィンテージ TLV-SM02 キャブオール (ジョージサイダー社)
トミーテック (2013-02-28)
売り上げランキング: 7,008

ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

20140227132842.jpg

【世田谷ベース】世田谷ベース正式装備品の万年筆を買ったはいいがインクで迷ったので覚書 #世田谷ベース

どうも、犬小屋でした。 結構前になりますが世田谷ベース正式装備品の万年筆を買いました、 (う

記事を読む

【世田谷ベース】2013年10月8日放送の世田谷ベースで紹介されていた不滅インク(インキ)とは? #setagayabase #世田谷ベース

どうも、犬小屋でした。 先日の世田谷ベースで所ジョージさんがスタンプと一緒に紹介していた不滅インク

記事を読む

夕張行ってきました!

世田谷ベース夕張出張所見てきましたよ! 感想は、 まぁ、こんなもんか・・・ ゴルフバッグや最高畜は実

記事を読む

引き続きアマゾン所ジョージ情報

所マニアならすでにお手元にあると思われるこのアルバム。 所ジョージさんが7色の声色を使い、 まるで

記事を読む

青マネキネコ祭に行きました

いやー、くだらない! とにかくふざけてます(^_^;) たけしさんの絵以外は撮影OKなんで写メ撮りま

記事を読む

所ジョージさんが垂れ流している動画まとめ

どうも、犬小屋でした。     昨日の所トータス奥田の男子会面白かったですね♪ 文字る→ラジオ→B

記事を読む

1281679635_p.jpg

【所ジョージさん情報】デイトナのバックナンバーをiPhoneやiPadやパソコンで見る! #setagayabase #tokoro

どうも、犬小屋でした。 冬がやって来ました、タイヤ交換はお早めに。 デイトナ読もう! さて、

記事を読む

世田谷ベースのカレンダーが出てる▼・ω・▼

2013SETAGAYA BASE CALENDER(世田谷ベースカレンダー) ()2012/9/2

記事を読む

ごぶサターン

なにげにやることが多かったここ最近ですが、 やっと普通の日々に戻りました。 何をしていたのかは日曜日

記事を読む

love cub 50 プロジェクト

誰もが知っているホンダのカブが50周年を迎えるにあたりLove cub 50 プロジェクトが開催され

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑