*

所ジョージさんが垂れ流している動画まとめ

公開日: : 世田谷ベース関連

Adsense

どうも、犬小屋でした。

 

コケコッコゥ~七色の声色~

 

昨日の所トータス奥田の男子会面白かったですね♪

文字る→ラジオ→BSの全てを見たんですが動画が一番面白かったw

 

その中でもお話されてました所さんが絶望のテーマの中、

垂れ流して居る動画をまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん凝った映像になってきたり3つ目ではTUBEのベースの方が出てきたりと

YouTubeにアップするだけでは勿体無いような動画です。

 

ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

【世田谷ベース】所ジョージの世田谷ベースVol.27明日発売 #setagayabase

どうも犬小屋でした、 所ジョージの世田谷ベースVol.27発売 世田谷ベースのムック本の27が明

記事を読む

20131022235900.jpg

【所さんとのやり取り】犬小屋の贈ったタバコケースが一瞬映った! #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 わーい!! 先日の世田谷ベースで、 一瞬、ほんの一瞬だけど犬小屋の贈った

記事を読む

【世田谷ベース】所さんの車をくわしーく紹介するDVD、所さんのSNAKE MOTORS ~ロードランナー/トランザム 編が予約受付中だ! #SEAF

どうも、犬小屋でした。 見逃すところだったぜ! コルベットC2&フォードF-150、スカイラインS

記事を読む

青マネキネコ祭に行きました

いやー、くだらない! とにかくふざけてます(^_^;) たけしさんの絵以外は撮影OKなんで写メ撮りま

記事を読む

【世田谷ベース】所さんみたいにシュッと吹いちゃおう! #世田谷ベース

どうも、犬小屋でした。 昨日の世田谷ベースはまったりでしたね、 所さんの中でステンシルが

記事を読む

no image

デイトナ20周年!

土田が16歳という多感な時期にアメリカンな雑誌が発刊になりました。 ど田舎のガキだった土田は当時、市

記事を読む

slooProImg_261016151613.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その3〜アメリカンピクニックデー

さてさて!いよいよアメリカンピクニックデーです!! 方向音痴のためのナビアプリ 会場までは方向音

記事を読む

ラジコン、戦車、対戦、iPhone。世田谷ベースファンが喜びそうなオモチャ

どうも、犬小屋でした。 まずは動画の紹介 ラジ・コンバットムービー JTT Online S

記事を読む

世田谷ベースVol.22? そろそろ出るはずなんだけど…

どうも、犬小屋でした。 これ、世田谷ベースVol.22ですよね? 所ジョージの世田谷ベースpos

記事を読む

もうやった?世田谷ベース検定 シーズン2

どうも、犬小屋でした。 実はまだやってなかったんですけど、 試してみましたよ。 世田谷ベース検定

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑