*

犬小屋認定!最高の爪ブラシはこれだろ、他にあったら教えて下さい

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense

どうも、犬小屋でした。

さくっと所ジョージさんに送るもののペイントを済ませてきました、

後は、仕上げのペイントをして、箱を作って、お届けです、

箱はどうしようかな…

1つずつにするかセットでいれるか、

ドッチが面白いかな?なんてことを考えている時間も幸せです。


そのペイントをしてる時、

手袋をしなければいけないんですけど、

作業しづらいし、めんどくさいのでどうしても素手でエアブラシ使ったりスプレー使ったりしてしまうんですよね(;^ω^)

もちろん作業が終わった時には手が真っ黒\(-o-)/

反省するんですよ、直後には…

こんな犬小屋でも反省することもあるんですよ、

そう思っているのに次作業する時はまた面倒くさくなって素手で…

また手が真っ黒になって爪ブラシでゴシゴシ、

爪ブラシの毛が爪の間に入ってい悶絶。

アルアルですよね?w

そんなズボラなあなたにオススメしたいのはこのE-Valueの爪ブラシ。

出会いはホーマックという北海道では代表的なホームセンターなんですが、

何気なく買って使ってみるとかなりいい感じ!

ウレタン塗装を素手でした時の汚れもガシガシ落ちてくれるんですよ、

(ウレタン塗装はグローブをして防毒マスクをして換気の良い環境でしましょう)

毛が柔らかい感じなのに、細いからでしょうかね?

指紋の間の汚れでも落ちやすいんですよ、

自宅用、外の流し用、犬小屋ベース用と3個欲しくなってホーマックに行っても売り切れ、

次の入荷はいつになるかわからないという状況。

ネットで調べて楽天で見つけることが出来ました、

爪の間に毛が入ってもあんまし痛くないし、

本当にDIYやペンキを使う人にはオススメしたい一品です、

爪ブラシなんて百均でも売ってるんですけど3倍ほどの値段出してもお釣りが来るくらいコレは(・∀・)イイ!!

これだけ薦めてるんだからメーカさんには10個ぐらい贈ってもらいたいぐらいですw

爪ブラシで痛い思いをしたことがある方、ぜひ使ってみてください!

ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース

http://www.inugoya-base.com/

関連記事

BT9000top.jpg

iPhoneがエンジンスターターに?カーメイトのTouchStart TE-BT9000が気になる

どうも、犬小屋でした。 今年は雪が少なくて良かった、普段雪が振らない地方で大雪などがあったのである

記事を読む

20140723134331.jpg

閉店くんのブログで犬小屋ベースをご紹介いただきました!犬小屋の気持ちは虹オーラ

どうも、犬小屋でした。 最近は蒼天の拳2にハマっていて深夜に仕事を済ませ朝から昼過ぎぐらいまで打っ

記事を読む

アラレ…

雷の轟音と共に霰が降ってきました。 毎年のことですが冬の寒さは慣れません、 このまま雪に変わりそうで

記事を読む

牛フンがやらボカシ肥やら、Amazonで農業ストアオープンしたってさ!

どうも、犬小屋でした。 毎年、畑をイジっては新鮮な野菜をビールでいただいていますが、 今年はさらに

記事を読む

マインドマップソフト、mindomoを使って考えてた

Tシャツブランドを立ちあげたい人のためのサイトを作っています、 まだ製作途中なのですが、 サ

記事を読む

チューリップ

冬場、雪に埋もれていたチューリップも花が咲きました。 生命力が半端じゃない!!のぶゆき

記事を読む

41ofrf7j-0L.jpg

いっぱいあるネジザウルスの違いは何?どれを買えばいいの??

どうも、犬小屋でした。 ネジザウルス、便利です、ですが公式ホームページを見てもイマイチ違いがわ

記事を読む

ナメるな豪雪地帯!

甘くみてました(汗) まだ除雪機の用意もしてません、 2日目にこんな事になるとは・・・ 三笠市の豪雪

記事を読む

[世田谷ベース]8月18日放送の世田谷ベースを観てカメラのスタビライザーが気になったので調べてみた[スマホ]

どうも犬小屋でした、 8月18日の世田谷ベースを見ていたら所さんがスマホを手ブレなしで使えるものが

記事を読む

ステッカーの行き場所

額装してます。 仕事をしてる時、1番目の届く所に。 悲しいことにこれ以上増える事はないようですね、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑