*

Movable Typeで作ってる新ブログが行き詰まっている

公開日: : Movable Type

Adsense

どうも、犬小屋でした。
雪がモコモコ降ってます、
空知地方が本気を出してきたようですね、
さて、Movable Typeとかいうモノでブログを作ってるわけですが、
なかなか手ごわいです。
どうやらMovable Type5.2というもので、
テンプレートもいろいろ試して入るのですが画像の処理とかサイトの幅だとか、
よくわかんない!
テンプレートもモノによってイジるところが違うので、
ひとまずはこちらのテンプレートがシンプルだったのでいじり倒したいと思っています、
CSS3とか…
聞いたこと無いw
ふぅ…
ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース
http://www.inugoya-base.com/

関連記事

no image

独自ドメインってカッコイイから何の知識もないけどMovable Typeでブログやってみよう

どうも、犬小屋でした。 このブログを始めたのが2007年4月6日なので5年ちょっと続けていることにな

記事を読む

no image

WordPressに移行しました

どうも、犬小屋でした。   考えに考え抜いた末、 Movable TypeからWor

記事を読む

no image

Movable Typeでブログ書いては見たものの…フッターがナゼかこんなところに(;・∀・)

どうも、犬小屋でした。 // // 一生懸命ググって勉強してるんですけどね、 上手くいきま

記事を読む

no image

わからなくなってきたぞー!ヽ(=´▽`=)ノ

どうも、犬小屋でした。 Movable Typeを駆使してテンプレートだのテーマだのを変えて作ってま

記事を読む

no image

Kakuというブログエディタで記事を書く

どうも、犬小屋でした。 // // ブログを書くためにWebブラウザを使うのが一般的(無料

記事を読む

Movable TypeからWordPressに移行したので覚書程度に書いてみる【ロリポップ編】その2

どうも、犬小屋でした。 Wordpress Photo by Huasonic 昨日の記事

記事を読む

Movable TypeからWordPressに移行したので覚書程度に書いてみる【ロリポップ編】

  どうも、犬小屋でした。   まず、犬小屋の環境は サーバー:ロリ

記事を読む

モバイル用のLINEに送るボタンが公開されたけどMovable Typeのが無かったから作ってみた。

どうも、犬小屋でした。 無料通話アプリのLINEに気軽に送れるボタンが公式に発表されました、 設置方

記事を読む

no image

MarsEditでブログを書いてみるテスト

どうも、犬小屋でした。     こちらのMarsEditはプレビューを見ながら記事が書けるのがいいら

記事を読む

タイトル

引き続きテスト投稿です   // //   このエディタなら   こんな風に画像をたくさ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑