*

昔を懐かしんでみた

公開日: : 所ジョージさんとのやり取り

Adsense

どうも、犬小屋でした。
清水圭さんにTシャツを送ったのっていつだったかなーと、
圭さんのブログを改めて眺めておりました、
せっかくの思い出なので忘れないように再掲載しておこうと思いまして(ほぼ自分用)
2009年の9月なんですね、

おバカTシャツとバカ本

この時のブランド名はDOGFIGHTですね、
すぐ後にINUGOYA-BASEに変更したはずです。
戦う男のペットグッズ DOGFIGHTってコピーも気に入ってたんですがペットグッズも取り扱わなくなりましたからねw
懐かしいなー、
そういえば、昨日いいアイディアが思いつきまして、
只今絶賛制作中です、
完成したら世田谷ベースへ送りたいと思ってますが、
正月とかズラしたほうがご迷惑にならないかなーとか考えてます、
お忙しいお方ですからね。
ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース
http://www.inugoya-base.com/

関連記事

今だ手の震え収まらず・・・

ちょっとヤボ用で外出して帰ってくると宅配物が、 「何か注文したっけ?」 通販で物を買った覚えが無いの

記事を読む

そろそろ届いたかな?

所さんへのお届けものは届いた頃でしょう、 今回お送りしたものは まずはTシャツ。 清水圭さんがお話

記事を読む

そろそろ到着したでしょう、所さんに贈り物

今回お送りしたモノは… お盆です! バァーーン! ゴゴゴゴゴ! オラオラオラ! 100均のお

記事を読む

所ジョージさんへの贈り物【日本安全委員会】

どうも、犬小屋でした。 トコロさんへの贈り物が完成しました! 今回は日本のあり方に物申す!という

記事を読む

神様とのやりとり

今日、年間購読しているデイトナが届いた直後に所さんからの届きものがありま した。 いつも直筆でコメン

記事を読む

所ジョージ様に送った、ゴミのようなもの紹介!

どうも、犬小屋でした。 またもやトコロさんに贈り物をしたわけですが、 お返しにと、ステッカーを頂い

記事を読む

世田谷ベースへの贈り物~その4

Twitterでは公開したのですが、 世田谷ベースへお贈りしたブツの詳細発表です! まず、その前に実

記事を読む

432.3が!

うれしいにょ~! 清水圭さんのブログをいつものようにチェックしてたらこちらの記事で紹介した 「You

記事を読む

【所ジョージさんとのやり取り】今回お送りしたのはこちらの品、そしてお返しをいただきました(感涙)

どうも、犬小屋でした。 先日母が贈ったブラシを世田谷ベースで取り上げていただいて、 母が喜ん

記事を読む

所ジョージ様からの贈り物〜番外編

どうも、犬小屋でした。 トコロさんからまたもやお返事を頂きました、 忙しい中、お手数をかけて申し訳

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑