*

オドロキ!犬が運転している動画

公開日: : その他のこと

Adsense

どうも、犬小屋でした。
犬好きには興味深い映像があったので紹介します、

ヤバい!
まず、カワイイ!!顔がもう真剣でw
そしてスゴい…
やっぱ優れた犬は雑種なんだなと。
コマンドを覚えさせて指示しているのはわかるのですが、
それにしても凄すぎるだろうと、
うちの犬もカーブの時にどちらかに身体を傾けて外を見ているのですが、
どうも曲がり始める前に体重移動をしているようなんですよ、
どうしてかな?とよく見ていたらウインカーの音がすると矢印を見て体重の移動を始めているんですね、
犬小屋の車には小さな時から乗っていたんでいつの間にか覚えたんでしょう、
犬って本当に賢いです、
通常は人間の3才児程度の知力と言われてますが、
得意分野ではもっと高い知力を持っていると思われます、
などと、久しぶりに犬屋っぽいブログでした。

関連記事

久しぶりに曲紹介

Punk大好き土田ですが、歌謡曲も結構聴きます。 特に好きなのはPuffyと奥田民生。 先日テレビを

記事を読む

no image

寒い景色

見るからに寒いこの景色は現在のペットグッズショップ プレーリーからの風景です 奥の白いものはまさし

記事を読む

犬の2歳は・・・

犬の2歳は人間の年齢でいうと約23歳です もう立派な大人ですね。 大型犬の方が老化が遅いといわれてい

記事を読む

5/5はシドの誕生日♪

ペットグッズショップ プレーリーの看板犬。 ミニチュアダックスフンドワイヤーヘアーのシドの誕生日がも

記事を読む

ツチダ専用ザク

うらやましいです! お笑い芸人でガンダム芸人の元お笑いコンビ・U-turn土田晃之さん専用のザクがあ

記事を読む

好きなバンドのPVを見まくれるサイト「ミュージックナビ」

youtubeなどでPVを見ることは良くあると思いますが、 ここのサイトを使うとアーティスト単位やア

記事を読む

コンビネーション

痔主になった原因には便秘も関係するそうです。 普段からヨーグルトをを食べてたんですが、 もっと美味し

記事を読む

春ですねo(^-^)o

北海道三笠市も春っぽくなってきました、 ストーブはまだまだ活躍中ですが微少でも耐えられるくらいです。

記事を読む

エヴァンゲリオンのナビゲーションを買った!しょの1

土田は自他共に認める方向音痴でして、 道を覚えないというか覚える気がないというか… まあ、何にせよ行

記事を読む

ピーノピノピノ肴のコ

幸せのピノが入ってました。 17%ぐらいの確率で入っているそうです。 イチゴの苗に実がなっていたのは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑