*

除雪機のベルトが切れた/(の∀の;)\

公開日: : DIY

Adsense

どうも、犬小屋でした。
北海道の北の方で異常な雪が降っているようで、
苦労がわかる分、怪我や事故などに気をつけて耐えて欲しいと思います。
そんな中、昨日いつものように除雪機を使って除雪をしていたら走行のクラッチがスカスカっ!
動かない…
走行用のベルトを見てみるとお見事

切れてましたよ、
長州小力でもキレてないとは言えないぐらいに見事でした、
プーリーになんとか手は届くのですが

作業するとなると周りのパーツを結構外さなければならない感じ…
修理とか好きな犬小屋ですが、
今回は近くの専門家に頼みます、
寒いしねw
専門家に電話してみると木曜日までは来れないとのコトなので、
それまで雪は降らなくてイイよ!

関連記事

椅子探し

お尻に気を使いながらも犬小屋ベースな片付けをしています。 来客の時に椅子が欲しいなと思い物置きを探し

記事を読む

世田谷ベース風デスクライト

天気が最高ですね! こんな日は庭でコーヒーでも・・・あ、仕事が残ってるんだった・・・ ほとんどの時間

記事を読む

東京は雪で混乱してる中、道民の余裕を見せるためかまくらを作り始めた

どうも、犬小屋でした。   東京で大雪だそうで交通も混乱したそうですね、 犬小屋はそれ

記事を読む

moto.jpg

【iPhone5C】提案!大根おろしケースつけるくらいならこうしちゃえ! #iPhone5c #apple

どうも、犬小屋でした。 *自己責任で iPhone5Sのシルバーにしようかグレーにしようかまだ迷

記事を読む

仕上げコンパウンド

仕上げ用コンパウンドまで終了しました、 まだ輝きが甘いので、さらに磨きます。 光ってくると

記事を読む

ピンストライプ20101224

ピンストライプとドックファイトと書いてみました。 筆記体難しい! 数字も難しい!!

記事を読む

ピンストライプ02

こんな時間に書いてます。 ちょいとお酒が入ってるとはいえ、やっぱりヘタクソ(ーー;) ああ、楽しい

記事を読む

今日の収穫

昨日から天気がワルイヽ(;▽;)ノ せっかく暖かくなってきたんですけどねぇ それでも野菜はがんばって

記事を読む

初めてのゴールドリーフ

金箔を扱うのってすごい緊張しますね!! 安い物でもないし、ちょっとの鼻息でもフワフワするし。 サイ

記事を読む

slooProImg_270504161828.jpg

【初心者】ギターペグが壊れたので初めてのペグ交換

(注意事項:この記事では貧乏なド素人が自己満と節約のために作業してます、こちらの記事を読みながら作業

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑