*

【iPhoneアプリ】なにげに盛り上がってるLINEPOPで高得点撮りたいから考える

公開日: : iPhoneアプリ

Adsense

どうも、犬小屋でした。
やっぱLINEPOP面白い!

LINE POP (Version 1.0.1) App カテゴリ: ゲーム 価格: 無料 デベロッパ名: NAVER Japan Corporation リリース日: 2012/11/19 対応デバイス: iPad Wi-Fi / iPod touch (3rd Gen) / iPhone 3GS / iPad 2 Wi-Fi+3G / iPhone 4 / iPad Wi-Fi+3G / iPad 2 Wi-Fi / iPod touch (4th Gen) 現Ver.の平均評価: (2.0 / 1,367件の評価) 通算の平均評価: (2.0 / 2,522件の評価) Game Center: 非対応
 

運の要素は大きいと思いますが、
それでも何かしらテクニックはあるだろうと考えてみます、
だって…勝てないんですもん…

80万点台って(  Д ) ゚ ゚
このもっと下の方には小中時代の同級生なんかもいます、
LINEPOPするまではまったく連絡して来なかったのにNちろめ!w
犬小屋のやり方としては、
1,フィーバーしてる時にアイテムは使わない
2,考えてる時はとりあえず手を動かしてラッキーパンチ狙い
3,なるべく4個以上で消す
これに加えて最近は後半になったらアイテムを使わず、ラストボーナスでラッキーを狙っています、
上手いことフィーバーさせたままラストボーナスを迎えられればコンボが続くことがあるので、
それを期待した作戦です。
なんとか、この80万点の人と友達の元カノには負けたくない!!
頑張るぞ!

LINE POP (Version 1.0.1) App カテゴリ: ゲーム 価格: 無料 デベロッパ名: NAVER Japan Corporation リリース日: 2012/11/19 対応デバイス: iPad Wi-Fi / iPod touch (3rd Gen) / iPhone 3GS / iPad 2 Wi-Fi+3G / iPhone 4 / iPad Wi-Fi+3G / iPad 2 Wi-Fi / iPod touch (4th Gen) 現Ver.の平均評価: (2.0 / 1,367件の評価) 通算の平均評価: (2.0 / 2,522件の評価) Game Center: 非対応
 

関連記事

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト上級報酬一個目

どうも、犬小屋でした。 iPhoneアプリのモンハンマッシブハンティングの曜日限定クエスト

記事を読む

【iPhoneアプリ】我慢してたのに、とうとうJET SET RADIOを買ってしまった【iPhoneゲーム】

どうも、犬小屋でした。 ソニーのプレステかセガサターンか、 鉄拳かバーチャファイターか、 悩みに悩

記事を読む

【iPhoneアプリ】ビフォーアフターで匠になってみましょう!

どうも、犬小屋でした。 劇的ビフォーアフターは毎回録画して観ています、 DIYが好きなの

記事を読む

あのFAMOSOをiPhoneで!

皆様ご存知、ファモーソがApp Storeの電子雑誌配信サイトマガストアで発売されるそうです。 発売

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト 上級報酬4個目

どうも、犬小屋でした。 モンスターハンターマッシブハンティング曜日限定クエスト4回目終わりました、

記事を読む

ちょーしにのってiPhoneアプリ紹介、第2弾!

ゆみちゃんからコメントも頂いたことですし、 iPhoneアプリをまた紹介します! せっかくなので女性

記事を読む

ラジコン、戦車、対戦、iPhone。世田谷ベースファンが喜びそうなオモチャ

どうも、犬小屋でした。 まずは動画の紹介 ラジ・コンバットムービー JTT Online S

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト上級報酬2個目

どうも、犬小屋でした。 さてさてMHMH曜日限定クエスト(火曜日)の上級の報酬2つ目ゲット

記事を読む

文字で遊ぶゲーム!もじバトルで静かに白熱する

どうも、犬小屋でした。 このゲーム面白い! ユーザーもっと増やして対戦したい!! もじバトルカテ

記事を読む

あんまりゲームをしない犬小屋がドラゴンポーカーを好きなもう一つの理由 #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 実はゲームをあまりしません、 昔、ファミコン時代は頭が痛くなるぐら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑