*

世田谷ベースな方々が食いつきそうなツールの紹介

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense

どうも、犬小屋でした。
【タイトルつけ忘れてたんで再アップです】
Tシャツ屋犬小屋ベースの方もよろしくです
ネットをつらつらと見てると世田谷ベース的な方にはグッと来るツールを見つけました、
leatherman-raptor.jpeg
グッと来ますね、
こちらのUncrateというこれまたグッと来る物を紹介するデジタルマガジンで紹介されてたのですが、
発売は来年の5月とか…残念。
leathermanというメーカーでは他にもこんな魅力的な商品も売ってました、
英語ですが、翻訳ツール使えばなんとか…:(;゙゚’ω゚’):
スクリーンショット 2012
leatherman
まぁ、日本からもスンバラシイはさみが出てますけどね!

鉄腕ハサミGT ハサミ PH-55【エンジニア】素材の切断に 【ガイアの夜明け】
鉄腕ハサミGT ハサミ PH-55【エンジニア】素材の切断に 【ガイアの夜明け】
エンジニア
売り上げランキング : 13577

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース
http://www.inugoya-base.com/

関連記事

実り

ここ、数日間の天気で野菜が急激に大きくなりました、 何げにばら蒔いてたルッコラも芽をだしました。 早

記事を読む

41ofrf7j-0L.jpg

いっぱいあるネジザウルスの違いは何?どれを買えばいいの??

どうも、犬小屋でした。 ネジザウルス、便利です、ですが公式ホームページを見てもイマイチ違いがわ

記事を読む

所ジョージさんの「アイスクリーム買いに行きましょか」を歌って弾いてみた

どうも、犬小屋でした。 先日ギターを買ったので音楽に目覚めています、 大人になりたくないなんて思

記事を読む

世田谷ベースファンなら気になるぞ!カスタマイズできる電動スクーターGS-BTO

どうも、犬小屋でした。 所さんが乗ってるグランドアクシス、 かっこいいですね~(*゚∀゚)=

記事を読む

誕生日プレゼント

先日1月4日で残念なから35歳の誕生日を迎えました。 加齢臭たっぷりです! 先ほど友人Kより誕生日プ

記事を読む

【世田谷ベース】所さんみたいにシュッと吹いちゃおう! #世田谷ベース

どうも、犬小屋でした。 昨日の世田谷ベースはまったりでしたね、 所さんの中でステンシルが

記事を読む

20141026172855.png

【レビュー】痔の手術を受けてみた。痛みは?恐怖は?入院で有ると便利なものなど。犬小屋湯痔の半月間

どうも、犬小屋でした。 アメリカンピクニックデー、岡山ジーンズ旅行と散々遊んだバツとして痔になって

記事を読む

20131218071212-4.jpg

犬小屋ベースブログをホームにブックマークするとアイコンがちょっとかわいいよ #inugoyabase

どうも、犬小屋でした。 このブログをiPhoneで観覧するときに皆さんはどのような方法で見てい

記事を読む

大人買い

子供のころからチョコボールのおもちゃのカンヅメが欲しくて 何箱買ったことか… 銀のエンゼルは何度か当

記事を読む

植え替え時期?

ブロッコリーが大きくなってきました、 そろそろ植え替えですね。 キャベツやレタスの種まきもしたので、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑