*

【iPhoneアプリ】ダンジョンズ&ゴルフその後

公開日: : iPhoneアプリ

Adsense

どうも、犬小屋でした。
ダンジョンズ&ゴルフのレベルが19になりました、

このツアーでも優勝出来れば良いんですが…

ダンジョンズ & ゴルフ (Version 1.0.0) App カテゴリ: ゲーム 価格: 無料 デベロッパ名: AppBank Games Inc. リリース日: 2012/12/02 対応デバイス: iPod touch (4th Gen) / iPod touch (3rd Gen) / iPad Wi-Fi+3G / iPad 2 Wi-Fi / iPhone 4 / iPhone 3GS / iPad 2 Wi-Fi+3G / iPad Wi-Fi 現Ver.の平均評価: (4.0 / 202件の評価) 通算の平均評価: (4.0 / 202件の評価) Game Center: 対応
 

参加人数も急増しましたね、
北海道の初級ツアーでも200人ぐらいが参加しています、
早いウチにはじめて回っておいて良かった♪
でも、この↓画面の時にいつも止まりそうになります(´;ω;`)
試しに妹のiPhone5で遊んでみるとサクサク動くのでiPhone4だからなんですね

いつも使うのはこの金髪のにいちゃんです、

刺青のにいちゃんも手に入れたんですが
パットはやはり重要だろう!ってコトで金髪の方です、
ここに来てタマ券が渇水状態(⌒-⌒; )
はじめの頃にルーレットしまくったのは間違いでしたね、
これからはじめる方は慎重にタマ券を使いましょう!!
部屋を作って友達とホールを回れるコトもわかったので誰か一緒にやらないかな…

ダンジョンズ & ゴルフ (Version 1.0.0) App カテゴリ: ゲーム 価格: 無料 デベロッパ名: AppBank Games Inc. リリース日: 2012/12/02 対応デバイス: iPod touch (4th Gen) / iPod touch (3rd Gen) / iPad Wi-Fi+3G / iPad 2 Wi-Fi / iPhone 4 / iPhone 3GS / iPad 2 Wi-Fi+3G / iPad Wi-Fi 現Ver.の平均評価: (4.0 / 202件の評価) 通算の平均評価: (4.0 / 202件の評価) Game Center: 対応
 

ふざけた大人のTシャツ屋☆犬小屋ベース
http://www.inugoya-base.com/

関連記事

【iPhoneアプリ】革命!スタイリッシュ!Twitee Liteというドキドキワクワクのツイッター投稿アプリ

どうも、犬小屋でした。   先日、気になるアプリを覚醒する @CDiPさんが紹介してい

記事を読む

【iPhoneアプリ】ビフォーアフターで匠になってみましょう!

どうも、犬小屋でした。 劇的ビフォーアフターは毎回録画して観ています、 DIYが好きなの

記事を読む

20130902180726.png

【ドラゴンポーカー】竜級にチャレンジ!クロエの暗闇に注意! #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 チケットがあるうちにスペシャルダンジョン太陽と月の巫女、竜級にチャレンジし

記事を読む

20130903073226.jpg

【ドラゴンポーカー】犬小屋、スペシャルダンジョン太陽と月の巫女神級に挑む!月のクロエの弱点は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 スペシャルダンジョンが続きすぎて追いついていません。 太陽と月の

記事を読む

話題のIFTTTが動かない!動け!動け!動け!今動かないと…(ry

どうも、犬小屋でした。 iPhoneで写したスクリーンショットはDropboxへ、 バックカ

記事を読む

【iPhoneアプリ】 REALRACINGレビュー 二台目はチャレンジャー!

どうも、犬小屋でした。 REALRACINGはレベル8まで上がりました、 車もやっと二台目を買って

記事を読む

slooProImg_261016124237.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その1〜所さんのアメリカンピクニックデー

どうも、犬小屋でした、 アメリカンピクニックデー行ってきました! そこで、地図を詠むのが苦手で方向

記事を読む

20140328193313.png

【iPhoneゲーム】犬小屋が現在遊んでいるiPhoneゲーム4つのいいところ悪いところを紹介! #jojoss #dqmsl #ドラゴンポーカー #ドリフトスピリッツ

どうも、犬小屋でした。 ペカッ!ガコッ!ジョジョ!?人用TシャツTシャツとかいろいろINUGOYA

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=4 /]

記事を読む

20140417180024.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS これノーコンは無理ゲーじゃね?邂逅頂点に立つ者「真の戦闘」だに挑戦 コンティニューに使ったダイヤの数は? #jojoss

どうも、犬小屋でした。 いよいよ邂逅 頂点に立つ者「真の戦闘」だ、に挑戦してみました、 実は、初日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑