*

ナイトライダーのキット?iPhoneのsiriと連携できる車

公開日: : Mac&Apple

Adsense

どうも、犬小屋でした。
Tシャツ作ってるんでよろしければそちらもご覧ください
犬小屋ベース
ナイトライダーを見ていたオッサンには胸踊る記事を見つけました、

iCarへの布石となるか? 米GMがSiriとお話できる2車種を発表(動画あり) : ギズモード・ジャパン

今のところ、シボレー・スパークとシボレー・ソニックという車種らしいですが、
これから増えていくでしょうね、
妹のiPhone5でsiriをイジって楽しんでるんですが、
意外と優秀ですよね、
口頭語で結構通じるし、
よく使う人は愛称で伝わるようにも出来るのです、
いずれは「ジャンプだ!」ビヨーン!「ひゃふぅぅぅぅぅ!!!」
なんてことも…
ムリですね。

関連記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーをはじめるなら今だろ!今しかない!(今でしょとは言わねーよ!)

どうも、犬小屋でした。 リアルタイム合体カードバトル、ドラゴンポーカーですが、 バグに耐えな

記事を読む

iphone5Cinugoya01.jpg

遅ればせながらiPhone5S 64GB シルバーに機種変しました! #iphone5S

どうも、犬小屋でした。 いやー、悩みましたよ、 グレーとシルバー、 そうこうしているうちに即日持

記事を読む

モンスターハンター マッシヴハンティングのHRが20になった

どうも、犬小屋でした。 モンスターハンター処女だった犬小屋もハンターレベルが20になるまでになりま

記事を読む

【iPhoneアプリ】LINEゲームが今熱い!というか熱くなってしまう!

どうも、犬小屋でした。 無料通話のLINEで繋がっている人同士で楽しめるLINEゲームが増えてきまし

記事を読む

AppleTVがアップデート!キーボードが使えるようになった

どうも、早寝早起きの犬小屋でした。 今や犬小屋の生活に欠かせないAppleTVがアップデートし

記事を読む

MacBookをiTunesサーバーみたいにする

どうも、犬小屋でした。   模様替えをしたついでにMac環境も見なおすことにしました、

記事を読む

文字で遊ぶゲーム!もじバトルで静かに白熱する

どうも、犬小屋でした。 このゲーム面白い! ユーザーもっと増やして対戦したい!! もじバトルカテ

記事を読む

20161029123853_1.jpg

【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっています。 舞台は199

記事を読む

そろそろiMac来るから自分のMacの環境を見なおしてみる(先立つモノはない】

一応、Tシャツのデザインやってるんでデザイナー? 会計とかブログとか、HPの管理とか納品書とか… ま

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが神アップデートでオモシロさが倍増した!

どうも、犬小屋でした。 いま犬小屋イチオシのiPhoneアプリのドラゴンポーカーが神アップ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑