*

使い込んだiPhoneがカッコイイと思うのは犬小屋だけでしょうか?

公開日: : INUGOYA-BASE店舗

Adsense

どうも、犬小屋でした。
今回はギズモさんのこの記事を見てつらつらと

iPhone 5を2ヶ月使って、ケース有無でこんなにキズに違いが : ギズモード・ジャパン

犬小屋はiPhoneや携帯などにケースは付けないいわゆる裸族派なのですが、
こんな記事を見るとやっぱり裸族のほうが良いんじゃね?なんて思ってしまいます、
エッジの塗装が剥がれたiPhone5がハンドガンの塗装のように見えてカッコよく見えてしまいます、
ある程度傷ついたら紙やすりで削って…
それより、全面削ってエアガン用の塗料で…
夢が広がるなぁ

メディコム アイアンブライト ケミカルカラースプレー【エアガン モデルガン等用 黒鉄調鏡面仕上げ 塗装】
メディコム アイアンブライト ケミカルカラースプレー【エアガン モデルガン等用 黒鉄調鏡面仕上げ 塗装】
メディコム
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

これ以上安全なオモチャはない?

ローハイドを愛犬に与えている飼い主様は多いと思います、 ローハイドとは一般的にガムと呼ばれているもの

記事を読む

新生プレーリー

ご愛顧いただいていたペットグッズショップ プレーリーが、 本日より美容室プレーリーとして生まれ変わり

記事を読む

強力な効果を実感できる除菌消臭スプレー バイオハント

2剤混合タイプで出来たての効果を実感できる除菌消臭剤が入荷いたしました。 バイオハント5.5 今まで

記事を読む

のこり3本!バイオチャレンジ驚愕特価!

びっくり特価のバイオチャレンジが ただいま16時45分現在、 残り3本となりました。 お急ぎくださ

記事を読む

no image

ヒアルロン酸とワンコのプルプルな関係

先日、某ディスカウントショップに行ってきました。 洗顔料を買いに行ったのですが、 土田は年齢的にお肌

記事を読む

no image

いわみざわ赤れんが夏祭り終了

岩見沢赤れんが夏祭りが先ほど終了しました、 フリマのほうも雨に振られながら盛況で終わることが出来まし

記事を読む

マインドマップソフト、mindomoを使って考えてた

Tシャツブランドを立ちあげたい人のためのサイトを作っています、 まだ製作途中なのですが、 サ

記事を読む

¥350トートバッグ!

散歩のにトートバッグを持って行く方多いんじゃないでしょうか? ウンチ袋や水などを入れるのにちょうど良

記事を読む

バイオチャレンジ大特価!

バイオチャレンジが新型ボトルになりました。 それに伴い、旧型ボトルをお求めやすいお値段でお届けしてい

記事を読む

no image

今年もありがとうございました

2011年も、あと12時間を切りました。 いかがお過ごしでしょうか土田です。 土田の正月はお酒で終わ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑