*

遊び好きなオジさんにぴったりな時計G-SHOCKとiPhoneがつながる

公開日: : Mac&Apple

Adsense

カシオ、iPhoneと連携するG-SHOCKにスクエアモデル『GB-5600AA』を追加

こちらの記事を受けて、
以前から丸フェイスのはあったのですが、
何となく、理由はないのですが角フェイスのほうがリンクするにはカッコイイんじゃ?と思ってましたが、
ついに来ましたね!
角フェイス!!
↓のアプリをiPhoneに入れて使うのですが

G-SHOCK+ (Version 1.0.3) App カテゴリ: ユーティリティ 価格: 無料 デベロッパ名: CASIO COMPUTER CO., LTD. リリース日: 2012/09/18 対応デバイス: 全機種 現Ver.の平均評価: (2.0 / 39件の評価) 通算の平均評価: (2.0 / 39件の評価) Game Center: 非対応
 

こいつをiPhoneにインストールすると着信をG-SHOCKに知らせたり、
G-SHOCKからiPhoneを探すことが出来たり、
G-SHOCKとiPhoneがある程度の距離離れるとアラートを鳴らしてiPhoneを無くすのを防止できたりするそうです。
お酒を飲んでお店に携帯を忘れた経験のある人なんかは良いんじゃないでしょうか?w
こちらにプロモーションビデオもありました

Gのマークがいかにも電波飛ばしてます!って感じで個人的にそこだけ嫌ですが、
角フェイスだから良しとしますw
イチオシはこのシンプルなモデルかな?

白とかもあるんですが、もう冬ですし…

関連記事

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティング 曜日限定クエスト 木曜日、ついに来た!

どうも、犬小屋でした。 iPhoneアプリのモンハンマッシブハンティングの曜日限定クエスト、 かれ

記事を読む

どうにもとまらない 唄/ティム・クック(Apple) ってこと?

どうも、犬小屋でした。 噂を信じちゃいけないよ♪わたしの心はウブなのさっ♪ ティム・クックが

記事を読む

文字で遊ぶゲーム!もじバトルで静かに白熱する

どうも、犬小屋でした。 このゲーム面白い! ユーザーもっと増やして対戦したい!! もじバトルカテ

記事を読む

スクリーンショット 2015-05-20 13.30.17.png

【人柱】iMac Late2013でどれぐらいまでSteamのゲームが動くのか(h1z1を遊びたい)【Parallels編】

どうも、犬小屋でした、 突然Windows8が必要になってしまい急遽、Windows8.1を購入し

記事を読む

ズボラな犬小屋だからこそGoogleChromeを使っているワケ

どうも、犬小屋でした。 犬小屋の生活に欠かせないiPhone、iMac、iPad、 すべての機器で使

記事を読む

72c0ca58338f9688c4a2797ae66be84e.png

【Mac】【OS X】iMacEarly2009にMavericksをインストール!コイツ!動くぞ!! #Mac #OSX

どうも、犬小屋でした。 Mavericksが気になっていて発売したら購入しようと考えていました、

記事を読む

正直やっとかよ、って思ったiBooksの日本語有料コンテンツ発売開始

どうも、犬小屋でした。 待ってましたというべきか、 おせーよ!というべきか、 Book coll

記事を読む

no image

【iPhone】ドコモからもiPhoneが出る!38歳独身iPhone4持ちははこれを買う!

どうも、犬小屋でした。 噂通りドコモからもiPhoneが出ると公式に発表されました、 iPhone

記事を読む

iPadキターーーー(^∇^)

妹のですが(ーー;) 普段iPhone使ってるせいか、やっぱりデカイ! 16GB、Wi-Fiにした

記事を読む

モンスターハンター マッシヴハンティングのHRが20になった

どうも、犬小屋でした。 モンスターハンター処女だった犬小屋もハンターレベルが20になるまでになりま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑