*

最近読んでタメになったなぁ、なりそうだなぁって本アプリ紹介

公開日: : iPhoneアプリ

Adsense

タイトル通りです、
仕事に役立つことだけではないのですが、
生活が豊かに楽しくなるようなヒントの本が好きです。
まずは定番のマーフィー系の本です

マーフィーの法則を噛み砕いてくれてるので土田みたいなバカには調度良かったのかも?
そして、

この二冊は株のことに興味があったのと、
株式というものをもう一度勉強してみようと思ったことです、
表紙が萌え絵なのでわかりやすいのかな?とw
予想通り、わかりやすく株をやってみようかな?と思わされました、
それも応援したい会社で儲けと言うよりも、
Appleが好きだから後押しするために製品だけでなく株という選択もあるんだと考えました。
そして、

これも、仕事を面白くするための本でしょうね、
成功って?と考えた時に売ることだけじゃなく喜びがあれば売上は後からついて来る。
もう30代後半ですが、知らぬより知っておいた方がいい!
そして一押しの今年の犬小屋ベースの動きはこの本から始まったといっても過言ではない本です。

儲かるというか面白い発想をするためのアイディアとでも言いましょうか?
松下幸之助が電球の二口ソケットを考案した時のようなそんなアイディアの出し方を学べました、
読みながら、色々考えてると読んでることとはまったく別のアイディアが出てきました、
脳みそをフリーにして考えたかったのでiPadをジップロックに入れてお風呂で読んでいたのも良かったのかも知れませんw
タイミング良く安売りしていて¥85と買いやすくなってます、
iPhoneやiPadを持っている方はお急ぎください!
とりあえず土田はこの本一冊で数倍の価値があるアイディアを閃きました。
何となく紹介したくて書き上げましたが、
まだまだオススメしたい本があるんですよね…
それはまた別の機会に!
*価格は投稿時のものですので購入の際は確認の上お買い上げください

関連記事

モンスターハンター マッシヴハンティングのHRが20になった

どうも、犬小屋でした。 モンスターハンター処女だった犬小屋もハンターレベルが20になるまでになりま

記事を読む

【iPhoneアプリ】ジョジョSS プレイ動画をアップしてみた!なんとか楽しさが伝わらんかな? #jojoss

どうも、犬小屋でした。 スペシャルシナリオの上級で2度フリーズしました、 合計40のハートが台無し

記事を読む

【iPhoneアプリ】Air Displayの無料版があったので使ってみた

「Air Display(iPad)」無料版 | apptoi こちらの記事を受けて、 早速使ってみ

記事を読む

20140408160617.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 乱撃!星の雄叫びが中級でも難しい…、強化のためにSRにSRを素材として使ってみる #jojoss

どうも、犬小屋でした。 最高レアリティがSSRで次に偉いSRのレベル60が一撃で倒されることに憤り

記事を読む

土田が今ハマっているソーシャルゲーム【単車の虎】紹介☆

モバ◯ー?ただの携帯ゲームでしょ? なーんてバカにしてました… まさかこれほどまでにハマるとは。

記事を読む

所ジョージさんの「アイスクリーム買いに行きましょか」を歌って弾いてみた

どうも、犬小屋でした。 先日ギターを買ったので音楽に目覚めています、 大人になりたくないなんて思

記事を読む

音楽好きならチェック♪作業が捗る!音楽を聞くならこのアプリでしょう 無料

どうも、犬小屋でした。 仕事やブログを書いている時は音楽を聞くことが多いのですが、 最近、自

記事を読む

ドラゴンポーカー 火属性 Sレア、SSレアカード一覧 #ドラゴンポーカー

随時追加中 初期S 初期SS [table id=4 /]

記事を読む

20140415183246.png

【速報】【iPhoneアプリ】ジョジョSS さっそく邂逅 頂点に立つ者 超上級にチャレンジしてみた!(動画あり) #jojoss

どうも、犬小屋でした。 ウォールステッカー ペタモ ジョジョの奇妙な冒険(カーズ)posted

記事を読む

【見ないと損!】結局、どうして面白いのか 「水曜どうでしょう」の仕組みをiPhoneアプリで無料で見よう!ひかりTV #suidou

どうも、犬小屋でした。 水曜どうでしょうを初回放送からバカみたいに観ています、 ご存知!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑