*

TM NET WORKとか久保田利伸とか電気グルーヴとかソニーの曲がiTunesで発売開始!!

公開日: : Mac&Apple

Adsense

とうとう来ましたね!
ソニーが折れてくれましたw
土田がはじめて買ったCDはTM NETWORKのCAROLというアルバムでした、
自分のデッキなどはもちろん持ってなくて父親のCDコンポでテープにダビングして聴いてましたよ、
そんな思い出のCAROLもiTunesで買えちゃいます!!

2000円!
安い♪
土田的に名盤だと思っているこちらも

なんと1000円!!
ずっと欲しかったけどなかなか買えなかったHuman Systemも

買えちゃう(*゚∀゚)=3
米米CLUBのK2Cに入っているsure danceは昔のよりもコッチのほうがカッコイイ!

ラルクのこのアルバムも名曲揃いだし…

そして、あのユニコーンも!

あげていくとキリがない!
PUFFYやいきものがかり、PRINCESS PRINCESSなんかも発売されています、
これはオッサンキラーなモンが始まっちゃいましたよ(笑)
ひとまず、iTunesカードが安い時に買っておいて当時買えなかった曲をダウンロードしまくりたいと思います。
あ、Human Systemは買っちゃいましたwww

関連記事

おすすめiPhone用キーボード

最近はツイッターばかりでブログのほうが疎かになってます、 認めます、ハイ… 本日AtoK Padがi

記事を読む

iPhoneのホームにブックマークを追加してもらいたくてアイコンを作った

どうも、犬小屋でした。 RSSリーダーを使っているのは割とマニアの方で、 ブックマークが一般的なの

記事を読む

72c0ca58338f9688c4a2797ae66be84e.png

【Mac】【OS X】iMacEarly2009にMavericksをインストール!コイツ!動くぞ!! #Mac #OSX

どうも、犬小屋でした。 Mavericksが気になっていて発売したら購入しようと考えていました、

記事を読む

とうとうAppleも二段階認証を採用。セキュリティーは大事だよ!

どうも、犬小屋でした。 最近ではEvernoteや、Googleも導入し推奨している2段階認証を、

記事を読む

壊したiPhoneが戻ってきたぞぞー!!アイフォン修理レビュー

どうも犬小屋でした、 先日壊してしまったiPhoneが修理から戻ってきました、 修理前の記事はこ

記事を読む

オリジナルのイヤホンが作れるサービス

ライターとか、携帯とかいつも持つものをオリジナルにしたい、 俺色にしたいって人、結構多いですよね、

記事を読む

FONのステッカーが僅かひと月ほどで

美容室に衣替えした店舗にFONのステッカーを貼っていたのですが、 色が無くなっちゃいました! ステ

記事を読む

どうにもとまらない 唄/ティム・クック(Apple) ってこと?

どうも、犬小屋でした。 噂を信じちゃいけないよ♪わたしの心はウブなのさっ♪ ティム・クックが

記事を読む

【人柱】iMac Late2013でどれぐらいまでSteamのゲームが動くのか(h1z1を遊びたい)【いよいよh1z1をインストール編】

(記事内での動作などはあくまで私の環境下のことです、同じ環境でも動作出来るという保証はしません。

記事を読む

アップルからiPhoneケースが届きました

ケースプログラムで注文したiPhoneケースが届きました。 普段ケースは使わないのですが無料なので(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑