*

▼・ω・▼パチンコ・パチスロを打ったら収支表をつけましょう!パチンコ・パチスロ収支表iPhoneアプリiSlotPro

公開日: : iPhoneアプリ

Adsense

パチンコ屋パチスロを打つ時、データ取りながら打つかたっています?
土田が思うに、データと収支表は必ずつけたほうが勝ちにつながると思います、
データは打ち続ける、ヤメるの判断に繋がりますし、
収支表は自己抑制につながると思います。
パチンコをする方に「生涯どれくらい勝ってる?」と聞くと大抵の人は「トントンぐらいかな?」って答えますよね(笑)
いいえ、きっと負けてます!!だってパチンコ屋さんの年間売上はビックリするくらいですもん!
某有名チェーン店だけでも数兆円ですよ。
収支表をつけてれば「うわ、こんなにギャンブルに使ってるんだ」って冷静になれますからね。
土田はデータと収支表をつけるようになってから年間での負けは0になりましたよ♪
はじめは小さなメモ帳でデータを取っていたのですが、
コインで汚れた手で書いているとメモ帳が汚れて書けなくなってくるんですよね、
そこからCLIEを使うようになって、携帯でつけるようになって、
今ではiPhoneアプリでデータも収支表もつけるようになってます。
ほんと便利なのでご紹介します!


まず、オススメしたいのはこの収支表、その名もiSlotProです。

iSlot Pro (Version 1.7.1) App
カテゴリ: ファイナンス
価格: ¥250
デベロッパ名: Daichi Cho
リリース日: 2009/03/27
対応デバイス: 全機種
現Ver.の平均評価: (3.0 / 21件の評価)
通算の平均評価: (3.5 / 90件の評価)
Game Center: 非対応
 

メインで打った機種をリストにしておけます。
IMG_0896min.jpg
横向きにすれば折れ線グラフにもなります!
(うう、途中大きなマイナスになってる…)
iTunesを使えばデータをセーブしておくこともできるのでiPhoneのトラブルとかでも安心ですね。
収支表をつけて楽しいパチンコ・パチスロにしましょう!
長くなったので、
夜にオススメのデータ取りアプリをご紹介します。

関連記事

音楽好きならチェック♪作業が捗る!音楽を聞くならこのアプリでしょう 無料

どうも、犬小屋でした。 仕事やブログを書いている時は音楽を聞くことが多いのですが、 最近、自

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが神アップデートでオモシロさが倍増した!

どうも、犬小屋でした。 いま犬小屋イチオシのiPhoneアプリのドラゴンポーカーが神アップ

記事を読む

20130903073226.jpg

【ドラゴンポーカー】犬小屋、スペシャルダンジョン太陽と月の巫女神級に挑む!月のクロエの弱点は? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 スペシャルダンジョンが続きすぎて追いついていません。 太陽と月の

記事を読む

20141001143759.png

【iPhoneアプリ】マインクラフトに今更だけどハマっている【時間泥棒】

どうも、犬小屋でした。 最近、マイブームなことが3つありまして、 順番にご紹介していきたいと思いま

記事を読む

iPhoneを大いに活かしたビートル、【iBeetle】を発表

どうも、犬小屋でした。 こちらの記事を受けて、 フォルクスワーゲン、アップルの「iPhon

記事を読む

昨日地震だったので改めて色々考えた

どうも、犬小屋でした。 昨日の地震怖かったですね、 北海道でも震度3や4が多く慣れていない犬小屋はち

記事を読む

20131220180528.png

【iPhoneゲーム】ドラポに飽きかけている犬小屋が次に目をつけたゲームはドリフトスピリッツ #iphone

どうも、犬小屋でした。 ドラゴンポーカーがなんか色々と面倒くさくなって毎日スタミナを余すようになっ

記事を読む

20140211142424.png

【iPhoneアプリ】楽しいドラクエモンスターズスーパーライトに物申す! #DQMSL

どうも、犬小屋でした。 今日はドラゴンカーニバルが開催されていますね、 中級を数回回ってスカラを持

記事を読む

【iPhoneアプリ】モンスターハンターマッシブハンティングでレベル25になった

どうも、無課金厨犬小屋でした。 モンスターハンター マッシヴハンティングカテゴリ: ゲーム 価格(

記事を読む

話題のIFTTTが動かない!動け!動け!動け!今動かないと…(ry

どうも、犬小屋でした。 iPhoneで写したスクリーンショットはDropboxへ、 バックカ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑