*

いよいよiPhone5来るのか?

公開日: : Mac&Apple

Adsense

色々なところで噂されているiPhone5発売の日。
諸説ありましたが、ここで9月21日という説が出てきましたね、
発表イベントが9月12日だとか。
さすがに信ぴょう性が出てくる頃じゃないでしょうかね?
楽しみですが、
あまりにも素敵な機能が付き過ぎると飛びついてしまうような…(笑)
なんにせよ、果報は寝て待てということですね。

関連記事

FONのステッカーが僅かひと月ほどで

美容室に衣替えした店舗にFONのステッカーを貼っていたのですが、 色が無くなっちゃいました! ステ

記事を読む

ラジコン、戦車、対戦、iPhone。世田谷ベースファンが喜びそうなオモチャ

どうも、犬小屋でした。 まずは動画の紹介 ラジ・コンバットムービー JTT Online S

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが神アップデートでオモシロさが倍増した!

どうも、犬小屋でした。 いま犬小屋イチオシのiPhoneアプリのドラゴンポーカーが神アップ

記事を読む

Lionインストールなう!

いきなり常用は問題ありそうなので、 パーティションを切って使います。 ありがたいのは、OSが既にイ

記事を読む

RSS取り捨て選択→じっくり読む【犬小屋方式】 #ブロネク

どうも、犬小屋でした。 リアルタイムでは無いのですが昨日のブロネクを見て、 情報収集のスピードって

記事を読む

THE WORLD!時は動き出すツイッタークライアント

どうも、犬小屋でした。 先日ツイッターで見かけないタグがツイートされてました、 #TWThem

記事を読む

【iPhoneアプリ】革命!スタイリッシュ!Twitee Liteというドキドキワクワクのツイッター投稿アプリ

どうも、犬小屋でした。   先日、気になるアプリを覚醒する @CDiPさんが紹介してい

記事を読む

100年後の腐敗したiPhoneやiPodを見て、錆びたiPodを作りたくなってDIYした

どうも、犬小屋でした。 こんな記事を見かけて、見るだけもいいけど犬小屋的に遊ぼうとしたらや

記事を読む

slooProImg_281103153705.jpg

【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが、 iPhone7plusの

記事を読む

今までの思い出のデジカメの画像、無くなったらどうしますか?

土田がデジカメを買ったのは10数年ほど前でしょうか、 まだ、携帯にもカメラ機能が無く画質も30万画素

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑