*

鼻うがい始めました

公開日: : その他のこと

Adsense

外出から帰って来てウガイと手洗いはするようにしていたのですが、
なんとなく鼻うがいというものに興味を持ってしまってはじめて見ました。
鼻うがい
ちょっと怖いのですが暫くの間試してみようと思います。
そういえば、Mountain Lionの発売日ですね!
クラフトロボなどのソフトが対応していないので今回は少し見送ります、たぶん…

関連記事

ワンコ分析の結果

ワンコ分析というWEBサービスをご存じですか? 名前を入力するとあなたを解析してくれるおもしろ解析で

記事を読む

犬が赤ちゃんをしつける

まずは見てください。 うぅぅ・・・どっちもかわいい!! ショップランキングに参加しています。 レ

記事を読む

全力少年犬

今朝、ベッドの下から異音が聞こえてきました。 カシャカシャ!という壁とベッドを引っ掻く音です、 正体

記事を読む

優しい兄

妹に頼まれて携帯をデコってあげました。 自分のだと暇見て出来るんですが 人のだと一気に仕上げなきゃい

記事を読む

20141026172855.png

【レビュー】痔の手術を受けてみた。痛みは?恐怖は?入院で有ると便利なものなど。犬小屋湯痔の半月間

どうも、犬小屋でした。 アメリカンピクニックデー、岡山ジーンズ旅行と散々遊んだバツとして痔になって

記事を読む

なんだその目は!

いっぱい写メを撮ってると、たまに意表をついた画像が撮れることありますよね? 今日のシドはなんかムカつ

記事を読む

no image

熱っ熱つっ!!

エアブラシでiPhoneカバーを塗ってます。 で、 使い終わった後、 強めのシンナーで洗浄してるんで

記事を読む

寝不足…

朝からシドにかまってアピールをされて寝不足です。 こんな鋭い歯で耳を噛まれたらさすがの土田も起きます

記事を読む

no image

マジブルドック

昨日ブリーダーさんに居たブルドックです。 やたらカワイくて一番触ってたかもしれません。 人なつっこい

記事を読む

ワイヤーダックスオーナーのブログを集めてみました

先日、あんまりにも寒くて(北海道弁で言うと「しばれて」)車のエンジンが掛からなくなりました、 原因は

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑