*

そうだ!Vのカラーも作らなきゃ!!

公開日: : 犬小屋ベースTシャツ

Adsense

先日、発売開始しましたペカッ!ガコッ!ジョジョ!?Tシャツですが、
蛍光レッドは初代ジャグラーというか、ゴーゴージャグラーっぽいなーなんて思いまして、
それなら、ジャグラーVのカラーも作ったほうが良いんじゃね?
って勢いだけでジャグラーVカラーである緑を使ったカラーも発売開始です!
IMG_0839.png
ペカッ!ガコッ!ジョジョ!?Tシャツ
あれ?これ、かっこ良くない??
自画自賛ですが、これはオススメしたい一品になりました!
ジャグラー、北海道といえばガリぞうさん…
是非とも着ていただきたい!
うむむ…プレゼントしたいけど昔のように店被りすることなんて今や皆無ですからねー…
ブログで訪ねてみようか…

関連記事

NewImage.png

閉店くんがまたもや犬小屋ベースのTシャツを着てくれている。・゚・(ノД`)・゚・。

どうも犬小屋でした。 あの「えいえい!」で有名な閉店くんがまたもや当店、犬小屋ベースのTシャツを着

記事を読む

犬小屋ベース新作Tシャツ紹介!ヒゲでデブでメガネなあの人をフューチャー!!

どうも、犬小屋でした。 本職のTシャツの宣伝です。 はいド━(゚Д゚)━ン!! シェフTシャ

記事を読む

Tシャツ新作情報!シェフOをピーナッツ風味で調理したぞ!

どうも、犬小屋でした。 そうなんですよ、犬小屋ベースってTシャツ屋なんですよ! 試験に出ます、忘れ

記事を読む

newgod.jpg

犬小屋ベース新作情報!パチスロTシャツを3種アップしました!

どうも、犬小屋でした。 パチスロTシャツの犬小屋ベースに3種類の新作が追加されまし

記事を読む

パンクなテディーベア

コレクションされてる方も多いと思います、 テディーベアですが、 それをモチーフにパンクな要素をプラス

記事を読む

▼・ω・▼あのね、轟BB中のチビチャンスナビハズしたよ♪NO BONUS MY LIFE パチスロTシャツ

土田はデータとっていることもあって、 引けないのが気のせいではないんです、 何の話かって? スロット

記事を読む

no image

DOGKING商品第一弾

DOGKINGの商品第一弾が完成しました。 パンクな人なら誰もが知っている、 あのジャケットをパロ

記事を読む

夏のロゴT特集!!

5月は寒かった北海道も6月に入ってやっと暖かくなってきました。 土田は自転車で通勤しているのですが先

記事を読む

大人気!犬種シルエットTシャツ、デビルパンクバージョン

普通のシルエットTシャツじゃ満足できない!!って方に大人気。 犬種別のシルエットTシャツは数あれど、

記事を読む

U.S. AIR FORCE INUGOYA U.S.BASE Tシャツ完成!!!!!!!

ずっと作りたかったU.S. AIR FORCEのTシャツを作っちゃいました!! カッコいいっ! パ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑