*

エヴァンゲリオンのナビゲーションを買った!しょの1

公開日: : その他のこと

Adsense

土田は自他共に認める方向音痴でして、
道を覚えないというか覚える気がないというか…
まあ、何にせよ行きたいところに同じ道でいけたことがないのです、
で、ナビをと思うのですが高いじゃないですか!
色々あって調べるのも面倒なのでしばらくはiPhoneのアプリで我慢していました。

コレを使っていたのですが、GPSをキャッチできないところが多すぎて使い物にならなかったんです、
特に、三笠の中央霊園あたりでは自車アイコンが飛んじゃうんですよね。
そこで、ポータブルナビを考えていたら、
エヴァンゲリオンナビが発売されると情報を得て飛びつきましたよ!
もしかしたら値段が釣り上がるってこともありえますから早めに!


IMG_0538min.jpg
早速モノが届きました。
IMG_0541min.jpg
説明書も凝っている!
IMG_0539min.jpg
本体と
IMG_0540min.jpg
付属品
IMG_0544min.jpg
早速起動!
うおぉぉぉぉ!!いいじゃないですか!
この時、伊吹マヤの声で起動しましたとアナウンスが入ります。
IMG_0545min.jpg
フォントも雰囲気ありますよね、
ちなみにワンセグは外部アンテナもないし期待していません、
マイクロSDに曲や動画を入れて視聴することも可能なようです、
まあ、その辺はiPhoneがあるので特に必要では無いのですが。
IMG_0547min.jpg
そして適当に目的地を決めてシミュレーションしてみるとこんな感じです、
ナビの声は伊吹マヤ、葛城ミサト、碇シンジ、綾波レイ、式波アスカなどが選べます、
あることをすると渚カヲルも選択できるようになるらしいのですが、
次回は実際に車に装備してみようと思います。

関連記事

愛すべきバカ犬

ベッドの上でミニチュアダックスフントのレンとテレビを観ていると、 突然レンが視界からいなくなりました

記事を読む

犬らしく

シドが来て10日ほどたちました。 やっと犬らしい仕草もするようになってきています。 レンも遊び方を教

記事を読む

幸せの感じ方

最近は冷えたコーラを飲んだだけで幸せを感じます。 そんな土田が今日は犬小屋ベースの前で第3のビール

記事を読む

スパイクモヒカンの作り方(動画)

youtubeって本当にいろんな動画がアップされてますよね。 今日見たのはスパイクモヒカンの作り方を

記事を読む

なんとなく習字始めました

小学校以来、手にしていなかった習字の筆を今更ながら持ちました。 筆や墨汁は100均! 書く言葉が思い

記事を読む

no image

ユニコーン・パフィー・木村カエラ

ユニコーン・パフィー・木村カエラは土田的にとてもロックです。 若かりし頃「邦楽なんて聞けねーよ!!」

記事を読む

今日の朝の出来事です

朝、いつもと違う雰囲気に気がついて目が覚めました、 目覚めの悪いレンとシドがもう起きているようです、

記事を読む

ラリージャパンが三笠市に…クルーー!

10月30日より開催されるラリージャパンですが、 プレーリーの柱にもポスターが貼られていました。

記事を読む

ブログのデザインを変えました

悪魔ちっくで可愛い感じですよねっ♪ ドッキングにはピッタリかなって思ってます 今まで以上にパンクで行

記事を読む

インフルにヤラれてました MAX40.2度からの生還 プロジェクションマッピングが気になる

どうも、犬小屋でした。 先週の日曜に従姉妹の結婚式に行き、 次の日の月曜には40度の熱にうなされて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑