*

土田が今ハマっているソーシャルゲーム【単車の虎】紹介☆

公開日: : iPhoneアプリ

Adsense

モバ◯ー?ただの携帯ゲームでしょ?
なーんてバカにしてました…

まさかこれほどまでにハマるとは。

簡単に説明すると族車を作ってタイマン(格闘)してレベルあげて単車をかっこ良くしていくゲームなんです、
ここで惹かれる方はビーバップ世代でしょうか?

アプリは無料ですし、4/21からiPhoneでも課金できるようになりましたが、
課金なしでも十分に楽しむことができます、
むしろ課金なしのほうが楽しい!!

暴走列伝 単車の虎 (Version 1.0.2) App カテゴリ: ゲーム 価格: 無料 デベロッパ名: Donuts Co. Ltd. リリース日: 2012/03/07 対応デバイス: 全機種 現Ver.の平均評価: (3.5 / 1,388件の評価) 通算の平均評価: (4.5 / 40,651件の評価) Game Center: 非対応
 

登録もツイッターIDやFacebookのアカウントで登録できるのでモ◯ゲーなどより敷居が低いと思います。
気になった方は↓こちらからスタート!!(携帯、スマートフォンのみ。PCでは遊べません)
単虎をはじめる!


では、もう少し詳しく…
100万人以上が遊んでいると言われる単車の虎は、モバゲーで人気だったようです。

とりあえずタイマンしまくってレベルを上げていくんですが、
はじめはフレームだけのバイクですのでそれを改造して行かないと攻撃力や防御力のステータスが上がりません、


頑張ってレベルをあげていくとこんなバイクになったりします。
IMG_0411min.jpg

さらにタイマンタイマン!

IMG_0476min.jpg

おっと、相手が強すぎたようです…
こんな時は逃げるのも戦法!!(ヘタレ)

IMG_0420min.jpg

自分に見合った相手を選んで見事勝利!!

そして時には中ボス的存在とでも言いましょうか、
武勇伝というストーリーも進めて行きましょう、
この相手を倒すと多くの経験値や族Gと言う通貨、そしてアイテムが貰えます。

IMG_0472min.jpg

武勇伝は1人で倒すのが大変な強さを誇る相手も居ますので、
その時はダチに手伝ってもらいましょう。

ダチとはゲーム内での仲間ですね、
仲間に決起状というアイテムを送っておくと対決を手伝ってくれます、
土田に申請してくれれば武勇伝を手伝いに行きますよ!!

また、↓からスタートすれば土田とダチの状態からスタートできてお得です!(携帯、スマートフォンのみ。PCでは遊べません)
単虎をはじめる!

そして、このゲームの一番熱くなれるポイント!
レベルが10になると自分の族(チーム)を作ることができます、
また、他の族に入れてもらうのもいいでしょう。

そして、族に入ったら抗争という族同士のチーム戦が出来ます、
オンラインで戦うとこれが楽しい!

集会という掲示板にメンバーが集まり作戦を立てたりします、
あいつは自分が倒します、とか、
あいつは強いから二人がかりで…などなど。

そして、
IMG_0391min.jpg

抗争勝利!

勝ち続けると族レベルというものが上がり、
今まで買えなかったアイテムが買えるようになります、

そんな感じで進めていくと…
IMG_0471min.jpg

今の土田の愛車です、

うーん、シブい。

土田はネイキッドですがオフ車、アメリカンも選択できます、

さあ、そろそろ単車の虎、気になって来ましたか?
無料ですし、ちょっとでも気になった方は↓こちらから!(携帯、スマートフォンのみ。PCでは遊べません)
単虎をはじめる!

たまに「さて単虎でもやろー!」とアプリを立ち上げると

IMG_0477min.jpg

こんな感じでタイマンに負けて入院している時もありますけどね(笑)

関連記事

ラジコン、戦車、対戦、iPhone。世田谷ベースファンが喜びそうなオモチャ

どうも、犬小屋でした。 まずは動画の紹介 ラジ・コンバットムービー JTT Online S

記事を読む

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーでレベル46なう、ド♪ド♪ドリアード♪ #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 手が空いたらドラポカで遊んでます、 スタミナは5分で1上がるという

記事を読む

20140430192935.png

【iPhoneアプリ】ジョジョSS 戦慄!闇に堕した英雄 悪魔もブッ飛ぶに犬小屋が挑戦してみた #jojoss

どうも、犬小屋でした。 【商品紹介】ブンブンブラウTシャツ-犬小屋ベース 「戦慄!闇に堕

記事を読む

【iPhoneアプリ】パズドラよりも面白い!?ドラゴンポーカーが熱い!!

どうも、犬小屋でした。 パズドラ人気は未だ続いてますが実は犬小屋も出始めの頃に数日遊んでいま

記事を読む

あのFAMOSOをiPhoneで!

皆様ご存知、ファモーソがApp Storeの電子雑誌配信サイトマガストアで発売されるそうです。 発売

記事を読む

【iPhoneアプリ】漫画カメラみたいのがイッパイあるから使い比べてみた

どうも、犬小屋でした。 漫画カメラが一時期話題になりましたが、 その前からも同じようなアプリがあり

記事を読む

最近読んでタメになったなぁ、なりそうだなぁって本アプリ紹介

タイトル通りです、 仕事に役立つことだけではないのですが、 生活が豊かに楽しくなるようなヒントの本が

記事を読む

20140716162326.png

【ドラゴンポーカー】神速の拳聖チェン・シオンの弱点は何だ? #ドラゴンポーカー

どうも、犬小屋でした。 久しぶりのドラゴンポーカー情報です。 すっかり疎かにしていたドラポですが

記事を読む

iPhoneゲーム モンハンバージンの犬小屋がモンスターハンターマッシヴハンティングで遊んでみた

どうも、犬小屋でした。 実は、モンスターハンターってやったこと無いんです、 パチスロモンスターハン

記事を読む

20131027115614.jpg

【iPhoneアプリ】家の裏に未確認植物を発見!コイツは一体なんなのか?調べるときに役に立ったアプリを紹介 #iphone

どうも、犬小屋でした。 冬も押し迫ってきたので犬小屋ベースでは冬支度がはじまっています、 日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑