*

絵本のようなものを描いてみました

公開日: : その他のこと

Adsense

ふとした時にある方と話をしていて思いついたので描いてみました、勢いのみです。
もちろんど素人です、
土田は色覚異常です。
なので茶色とオレンジ、薄いピンクと白、
黄緑と緑など区別のつかない色があります、
それでも絵を描いたりデザインしたりすることが出来ています(出来てるのか?)
また、顔に白斑という色素の無い部分があります、
そこだけが白くなっています。
そして、これは自分で進んでしていることですが、
金髪です。
変わり者、
障害?
まあ、普通と言われることは少ないです。
フツウってなんでしょう?
フツウの人間って何でしょう?
ブルーハーツの曲に【青空】という名曲があります、
「生まれたところや皮膚や目の色で、いったいこの僕の何がわかるというのだろう」
子供たちに個性がないと言われる昨今、
障害やコンプレックスを持っている子は、
それを個性として自信を持ってもらいたい、
それがあっても普通なんだと胸を張ってもらいたいと思います。
みんな変では無いんです。

関連記事

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン破を見て来ました、 ヤバイ!スゴく面白かった! 新キャラのマリが加わって話しはTVの

記事を読む

スーパーカブのオモチャ欲しい!!

ネットサーフィン(死語)していると面白いおもちゃ発見! エクスライド レトロバイク 〔ネイビーブル

記事を読む

地震の時、あなたの犬は?

昨日の地震はすごかったですね、 北海道の三笠市もかなり揺れました、居間でウトウトしていたんですがビッ

記事を読む

バイ菌バイバイ!

暑くなってきましたねぇ~ 店の前をバイクが通るたび気持ちよさそうでうらやましくなってしまいます、 今

記事を読む

明日はSLOT-AIDです!お近くの方は是非! #slotaid

どうも、犬小屋でした。 東日本大震災で被災された方を支援したいという気持ちで行われているSLO

記事を読む

ぶっ飛ぶパンク!

DOGKINGの新作です。 DOGKINGロゴ2008 赤青の3D眼鏡をつけなくても飛び出して見え

記事を読む

すっかりご無沙汰しておりました・・・

ずいぶんと更新が滞ってしまいました。 先月ひいた風邪をズルズルと引きずってしまったり、 父親の一周忌

記事を読む

no image

境界線

OFF SPRINGのTHE KIDS AREN'T ALRIGHTを聴きながら書いてます。 パンク

記事を読む

吹雪いています

雪がとめどなく降っています 今日も2度、店の前をはねたんですがねぇ… どうやら北海道は今ハヤリのK

記事を読む

いつまでも変わらない悲しい一つのこと

Yahoo!ニュースでまた悲しい記事を見ました。 身勝手な飼い主 動物の命ないがしろに この人達には

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑