*

私設ゲレンデ!?

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense

全国的にニュースになった岩見沢の大雪。
となり町である我が三笠市も当然のように大雪でした!
除雪機も20年選手ながら頑張ってくれて飛ばしてはいるんですが、
いつもの調子でやっていると家の前に大きな山が・・・
とうとう2回の土田の部屋まで届きました。
スノーボードで滑れますよこれは、
もう、今年は雪要りませんよ、
ゲレンデだけに降ってください!!

関連記事

大人買い

所さんも絵面のコトをよくいっていますが、 好きなモノのカタマリってたまらなくイイですよね! たけのこ

記事を読む

ブロッコリー

画像貼り忘れました〓

記事を読む

夕焼け

綺麗だったので撮ってみました。 絵に書いたような田舎です。

記事を読む

牛フンがやらボカシ肥やら、Amazonで農業ストアオープンしたってさ!

どうも、犬小屋でした。 毎年、畑をイジっては新鮮な野菜をビールでいただいていますが、 今年はさらに

記事を読む

誕生日プレゼント

先日1月4日で残念なから35歳の誕生日を迎えました。 加齢臭たっぷりです! 先ほど友人Kより誕生日プ

記事を読む

犬小屋ベース模様替え

ちょっと暖かくなった隙を見て犬小屋ベースの模様替えを始めたのは良かったのですが、 レーザープリンタを

記事を読む

no image

ブロッコリー

今年は旨い野菜が食べたい! ってことでブロッコリーを植えました。 今日、ふと見ると芽が出てるじゃない

記事を読む

no image

犬小屋ベース~2012冬~

今日は比較的暖かかったようで… 冬は犬小屋ベースに行くのも億劫ですし、 外で丸ノコ使ったりも出来ない

記事を読む

雪かよ!

今日はやる事があったので早起きしてパバッと終わらせようと思った ら・・・ 雪です! ああ、寒い!!

記事を読む

slooProImg_270504161828.jpg

【初心者】ギターペグが壊れたので初めてのペグ交換

(注意事項:この記事では貧乏なド素人が自己満と節約のために作業してます、こちらの記事を読みながら作業

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑