*

新作パーカー、アップしました!テーマはドル箱シェイク!?

公開日: : 犬小屋ベースTシャツ

Adsense

Tシャツ作ってます!INUGOYA-BASE土田です!
たまにこう言わないと何やってるのかわからなくなってしまうので(´・ω・)
先日ホームページにアップしましたパーカーがなかなかの好調でございます。
DSCF6871.jpg
Kill Theドル箱シェイカーパーカー 人用
パチンコ屋で見かけるアレですよ、
どういった理由でやっているのかわかりませんが、
ガッシャンガッシャン!とうるさいアレです。
たまに、ドル箱の上にドル箱被せてまさしくシェイクしてる人もいますよね(`ェ´)
まあ、そんな人達に
DSCF6867.jpg
と・・・
直接言ってしまうとトラブルにもなるので、
男なら背中で語ろうと(^o^)
さらに、今回は新しい試みとしまして、
子供の車内放置撲滅賛同してくれる方にはちょっとだけ割引サービス!
パーカーの部分に子供の車内放置STOPプリントが入ってるバージョンと入ってないバージョンの二通り作りました。
DSCF6869.jpg
こんな事で車内放置が少なくなるのかわかりませんが、
パチンカスな土田はパチンカスなりに少しでも力になりたいと。
アレだけホールで店内放送やポスターなどで注意しているのにもかかわらず、
子供の車内放置は無くなっていないそうです、
悲しい真実ですよね、
車内放置は虐待です、
せめて、せめて託児所のある所で打って欲しいです。
おっと、パーカーの話からそれてしまいましたが、
このパーカーをお買い上げの際は、
なるべく子供の車内放置撲滅バージョンの方をお買い上げいただきたいと思います、
プリント多くて価格も安いのでお買い得ですよ!
Kill Theドル箱シェイカーパーカー 人用(子供の車内放置撲滅Ver.)

関連記事

USAF INUGOYA-BASE Tシャツがバージョンアップ!

犬小屋こと土田です。 暑いですね…ι(´Д`υ) 9月の北海道で30度あるってことは沖縄あたりは50

記事を読む

no image

ピストルズコーギーオーナー用

昨日紹介したラグランTシャツのオーナー用を紹介します。 いままで、犬とお揃いでオーナーが着る洋服っ

記事を読む

三笠市をフィーチャー!

ペットグッズショップ プレーリーの店舗がある北海道三笠市を大胆に!?フィーチャー!! カサジャン2,

記事を読む

スロットジャンキーな僕たちにぴったりなTシャツ

自虐的なTシャツ作りました、 設定1ノーボーナス2,493円 最近、ちょくちょくパチンコ屋さんに行っ

記事を読む

DOGFIGHT新作Tシャツ、一気に3デザイン投入!!

DOGFIGHTの新作が出来ました。 今回は車好きの方にオススメしたいラインナップとなっております。

記事を読む

***特集Tシャツ紹介***

先日、腐れ縁の友人と飲んでいると、 「Club-Tって見にくい」と言っていたのでブログのほうで 少し

記事を読む

土田Tシャツ

自分の名前などを入力するとTシャツの材質や値段、ロゴなどを 面白いカンジで画像にしてくれるTシャツメ

記事を読む

当店、転写フィルムの耐久性

DOGKING、DOGFIGHにて転写フィルムによるTシャツを販売しています。 こちらは簡単に言えば

記事を読む

Tシャツのプリントについて

先日、「はねるのトびら」という番組の中の ダイタイソーというコーナーでセックスピストルズのTシャツが

記事を読む

大人気!犬種シルエットTシャツ、デビルパンクバージョン

普通のシルエットTシャツじゃ満足できない!!って方に大人気。 犬種別のシルエットTシャツは数あれど、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑