*

4度目の突撃!世田谷ベースへ届けっ!!

Adsense

先日頂いたもののお返し、お礼として再度贈り物をしました、
まだ公開はしませんがモザイク付きで
oisii.jpg
なんとなくわかっちゃいますかね(^_^;)
某ブランドのパクリです。
喜んでくれるでしょうか・・・
11月はBS世田谷ベースの放送は無いようなので寂しいですが、
そこは世田谷ベースファン、いや、マニア!
他のことで創意工夫、楽しく生活しましょう!!

関連記事

slooProImg_261016203726.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その5〜岡山へ

どうも、犬小屋でした、 アメリカンピクニックデーも終了したので岡山へ向かいます、 日本のジーンズ

記事を読む

そろそろ届いたかな?

所さんへのお届けものは届いた頃でしょう、 今回お送りしたものは まずはTシャツ。 清水圭さんがお話

記事を読む

IMG_6821.jpg

所ジョージさんから先日贈ったスタンプのお返しを頂きました!

どうも、犬小屋でした。 所ジョージさんからまたもやお届きものがありました、 年末の忙しいさなかにほ

記事を読む

所さんに贈るモノ

どうも、犬小屋でした。 何度か所さんに贈り物をしていますが、 今回のは非常なくだらないです、 ただ、

記事を読む

世田谷ベースVol.22? そろそろ出るはずなんだけど…

どうも、犬小屋でした。 これ、世田谷ベースVol.22ですよね? 所ジョージの世田谷ベースpos

記事を読む

所ジョージさんファンなら注目したい今日のiTunes12DAYSプレゼント Pixarやってくれるよね

あけましておめでとうございます、犬小屋です。 今年も犬小屋ベース、犬小屋ノブユキ共々よろしくお願いい

記事を読む

【所ジョージさんとのやり取り】今回お送りしたのはこちらの品、そしてお返しをいただきました(感涙)

どうも、犬小屋でした。 先日母が贈ったブラシを世田谷ベースで取り上げていただいて、 母が喜ん

記事を読む

スネークモータースやジョージサイダー社のミニカーが充実している件

どうも、犬小屋でした。 以前の記事で取り上げたトミカのミニカー、 所ジョージさんと北野武さんのス

記事を読む

もうやった?世田谷ベース検定 シーズン2

どうも、犬小屋でした。 実はまだやってなかったんですけど、 試してみましたよ。 世田谷ベース検定

記事を読む

毎月DAYTONAを買うために・・・

皆さんはデイトナをどこで買ってますか? コンビニとか、書店とかでしょうね。 土田の地域、田舎なのでコ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑