*

そろそろ届くかな?フォードトラック風味所ジョージ様専用ヘルメット

公開日: : 所ジョージさんとのやり取り

Adsense

先日、箱だけお見せした所ジョージさんへの贈り物を発表します、
その名もフォードトラック風味所ジョージ様専用ヘルメット!
IMG_9381min_20111012120325.png
IMG_9380min.png
IMG_9378min.png
IMG_9377min.png
ちょっとサビっぽさを出しすぎた感もありますが(^ω^;)
なかなかいいんじゃないでしょうか?(自画自賛)
ダンボールの箱も木目にしたつもりなんですが、
こちらの出来はイマイチ・・・
バカだねーって笑ってくれてるかな?

関連記事

本日、世田谷ベースへ発送!

所ジョージさんへ贈り物を発送しました、 まだ、中身は見せられませんが、 喜んでくれるとイイな●ω●

記事を読む

no image

昔を懐かしんでみた

どうも、犬小屋でした。 清水圭さんにTシャツを送ったのっていつだったかなーと、 圭さんのブログを改め

記事を読む

姉さん事件ですっ!!

昨日は2週間に一回のお楽しみ、所さんの世田谷ベースを見ていた時のことです。 所さんとファンとの手紙や

記事を読む

そろそろ届いたかな?

所さんへのお届けものは届いた頃でしょう、 今回お送りしたものは まずはTシャツ。 清水圭さんがお話

記事を読む

そろそろ到着したでしょう、所さんに贈り物

今回お送りしたモノは… お盆です! バァーーン! ゴゴゴゴゴ! オラオラオラ! 100均のお

記事を読む

【所ジョージさんとのやり取り】今回お送りしたのはこちらの品、そしてお返しをいただきました(感涙)

どうも、犬小屋でした。 先日母が贈ったブラシを世田谷ベースで取り上げていただいて、 母が喜ん

記事を読む

SETAGAYA BASEで笑っていただきました!

10/25のBSフジ SETAGAYA BASEで土田の贈ったYou touch me? You p

記事を読む

432.3が!

うれしいにょ~! 清水圭さんのブログをいつものようにチェックしてたらこちらの記事で紹介した 「You

記事を読む

トコロさんに送るアレとは何なのか?乞うご期待しないで見てください(o・ω・o)

どうも、犬小屋でした。 トコロさんに送るフザケたものは順調に完成に近づいています。   その他にも

記事を読む

所ジョージさんへの贈り物

ベースとなる百均のオイルライターです。 本当はジッポで作りたかったのですがコストが・・・ これをある

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑