*

youtubeにINUGOYA-BASEのPVをアップしました

公開日: : INUGOYA-BASE店舗,

Adsense

所さんの曲を使ったり、それこそ世田谷ベースのオープニングのようにRy Cooderの曲を使ってプロモーションビデオを作りたいと思っていたのですが、
曲の著作権とかもあるしな・・・
なんて考えていたんですが、
youtubeって日本の楽曲ならOKなんですね!
外国の曲はJASRACに著作権が無いのでダメらしいのですが・・・
Ry Cooderは使えないってことか(´Д`)
まあ、細かいことはよくわかりませんが、日本の曲がいいなら!
所ジョージさんの名曲、5月6月末を使ってINUGOYA-BASEのプロモーションビデオ、
う~ん?
レンとシドのプロモーションビデオになったかな?
とりあえずiMovieを使って作ってみました。

ちゃんと見れてますよね?
作ってみて思ったのが意外に動画を撮っていなくて素材があまりにも少なかった(^_^;)
もう少し外で遊んであげて、撮影します。
それにしても動画編集面白い!
ドンドン撮ってどんどんかっこいい動画を作ってみたいと思うました!
撮影はすべてiPhone4です、画質は満足だけど手ぶれがすごいなぁ、
4Sの予約が始まってますが、
何よりも手ぶれ防止機能が羨ましい!
そう、改めて思いました。

関連記事

iPhoneのホームにブックマークを追加してもらいたくてアイコンを作った

どうも、犬小屋でした。 RSSリーダーを使っているのは割とマニアの方で、 ブックマークが一般的なの

記事を読む

引き続きトートバッグプレゼント中!

ひきつづきプレーリーオリジナルトートバッグプレゼント企画実施中です! プレーリーの看板犬シドの誕生

記事を読む

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます、 本年も、ペットグッズショッププレーリー、DOGKINGともど

記事を読む

2007年もありがとうございました。

今年も終わってしまいますね、 お客様のおかげで2007年も無事生き延びることが出来ました。 本当にあ

記事を読む

東日本大震災復興の支援イベント、スロットエイド見ませんか?お近くの方は行ってみませんか?

どうも、犬小屋でした。 復興祈願花火フェニックス Photo by GENuine1986

記事を読む

INUGOYA-BASE始動!!

DOGFIGHT、DOGKINGというブランドを今まで別のサイトで運営してきましたが、 この度、IN

記事を読む

犬小屋ベース新作Tシャツ紹介!ヒゲでデブでメガネなあの人をフューチャー!!

どうも、犬小屋でした。 本職のTシャツの宣伝です。 はいド━(゚Д゚)━ン!! シェフTシャ

記事を読む

夏が来る前に用意したいモノ

北海道はまだTシャツで過ごすには寒いですが、 東京の今日の予報は24~5度 そろそろ夏の用意が必要な

記事を読む

no image

いいんじゃないの?Movable Typeでブログ

どうも、犬小屋でした。 雪かきしてきましたよ、まだ降ってるので夜にもう一度しなきゃなりませんね(;´

記事を読む

月刊Wanに掲載されました!

ペットグッズショップ プレーリーが ワンコの雑誌「月刊Wan」に掲載されました! 多くの飼い主様に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑